2011-01-27 のツイート

  • 03:10:29 HootSuite と普通の Twitter の WEB の併用だな、しばらくは
  • 05:07:56 RT @knoike: 加齢パン
  • 05:15:15 洗濯開始
  • 05:22:13 今日も歩いちゃったな
  • 05:32:25 ご飯炊けた。
  • 06:30:32 さ、ラジオ体操しよっと
  • 06:31:04 ラジオ体操の歌って毎朝やっているけれど、何の意味があるんだろう。
  • 07:06:10 息子 1 歳 8 ヶ月、19 から 20 時に寝て 6 時に起きてます。RT @cat2cafe: 皆さん、お子さんを何時ごろ寝かせて、何時ごろ起こしてますか?うちの息子5歳は23時ごろ寝て、8時ごろ起きてます。遅いですよね。 #papasanrengou
  • 07:37:15 なんか恥ずかしくて顔文字って使ったことがない
  • 08:11:41 携帯対応はトピックブランチにするか、新たな統合ブランチにするか。
  • 08:14:12 @honestnaoko ところで、買った本はそっちで読んでる? 面白い?
  • 08:16:54 返信ではない @ つきツイート、Twitter の WEB なら補完してくれるから、そういう場合はそっちを使う。HootSuite じゃなくて。
  • 08:17:37 mixifacebooktwitter もやる人は便利なんだろうな HootSuite
  • 08:19:44 診断は無料でやってくれて、修復にはお金をとるってことね。
  • 09:08:25 何かつぶやこうと思って書きはじめたところで電話がかかってきて、結局何をつぶやくつもりだったか忘れた
  • 09:09:20 独身生活四日目。SKくん、今日も変化しつづけているんだろうなあ ... #papasanrengou
  • 09:12:02 自分がユーザとして普通に使っていたサービスのメンテ担当になるかもしれないって話が ...
  • 09:24:20 今日はやけに白湯がおいしい
  • 09:42:39 @hitobluemoon 「なう」は恥ずかしかったけど、思い切って使ってみてる
  • 10:13:45 「整形式になっていません。」に悩まされています。
  • 10:14:05 ヨドバシから荷物が届いた !!
  • 10:29:54 ポータブル HDD 接続しても認識しないし、小さい警告音みたいのが出ているし、初期不良かと思った。けど、USB ハブじゃなくて本体の USB ポートに挿したら無事認識した。バスパワーの問題だったのね。
  • 10:32:06 自分達で撮った写真、動画をポータブル HDD にバックアップ中。AVI ファイルのコピーに失敗してるぞ ... 。なぜだ?
  • 10:49:09 仕事のものも含む雑多なものが入っている作業用のフォルダを外付け HDD にバックアップ。
  • 11:22:35 それは私がまだ 2010 年に生きているってこと?
  • 11:34:07 microSD カードって本当に小さいね。改めて見ると
  • 12:06:14 お昼、食べました。四日目のシチュー。味の変化を出すために胡椒を入れてみました。おいしかった。
  • 12:35:55 ううむ。原因がわかった、と思ったけど現象が直らない。原因違ったってこと?
  • 12:47:58 携帯電話の起動音にびっくりする
  • 12:53:46 PHP で、header() でつけたレスポンスヘッダを後から取得する方法はありますか
  • 12:59:31 六角レンチってどこにあったっけ
  • 14:01:53 /bin/rm を消しちゃうとか、実行属性を落としちゃうとか RT @aurasoul: 「rm linux 禁止」 で禁止したけどヒットしないな。 考えてみると、コマンドをそもそも使えなくする方法なんてあるわけないか。
  • 14:05:35 やりそうで怖い ... RT @aurasoul: 人に電話しようと思ったところで呟いて、何電話するか忘れるより良いですっ ^^
  • 14:34:50 FireMobileSimulator 使ってみよう。実機も Win マシンもあるけれど、Linux 上である程度のことができたら便利だもんなあ
  • 14:48:57 本家からはつぶやけなかったぞ、と
  • 15:01:07 しょっちゅう「...」で「git log --left-right v3.0...origin/v3.0」を補完してもらって実行してる
  • 15:41:13 お腹がすいたというより、心が求めていたのでおやつ。
  • 16:12:51 コーヒー飲もう
  • 16:17:56
  • 16:24:42 ♪♪ RT @aurasoul: ♪
  • 16:47:59 いまいち乗ってこないなあ。疲れているのかな
  • 17:17:53 ♪ snap - rhythm is a dancer
  • 17:27:19 <a href=http://example.com /> ってなってる。クォートがない。よく動いてたな。
  • 17:29:44 どうしよう。不具合としてチケット登録するべきだよなあ ...
  • 17:30:54 Konqueror もあるんだっけ。使うか。
  • 17:45:24 今日も仕事時間が 10 時間超えた。正月休みの分取り戻したな。
  • 18:12:00 うちはそうだったかな。今 20 ヶ月でそろそろ 90 cm のものもちょこちょこ。ちょっと小柄だけどね。RT @hitobluemoon: 11〜15ヶ月って80cmでいいのかなぁ。
  • 18:16:31 twitter でもブログでもやっておくもんだなあ。ってことは SNS もやったほうがいいってことかな。ビジネス的にも。
  • 18:20:23 直すかどうかは別にしてチケット切っておくか
  • 18:33:43 ラジオ on
  • 19:18:39 なんか気温が下がってきた ...
  • 19:35:36 えー、いくつかなあ。いくつだったろう。いいかげんなことは答えられないしなあ。 RT @hitobluemoon: @khojima オムツカバー&おむつ、それぞれ何枚ずつあれば足りますか?
  • 19:38:51 おむつは 60 枚くらいかな。オムツカバーは 6 枚? 自信なし。RT @hitobluemoon: オムツカバー&おむつ、それぞれ何枚ずつあれば足りますか?
  • 20:00:15 面白くて役に立つ携帯の掲示板、投稿サイトが知りたい
  • 20:05:26 なんか疲れたから仕事はここまででやめよう。趣味のプログラム作ろう
  • 20:09:08 私もやってみようかなあ。どう思う? リアル知合いで使っている人がいないと使う気がしないんだけど RT @manabu0212: facebook、これから流行るのかなー。アカウントは持ってるけど、本格的に使ってみようか。
  • 20:09:56 No more PTYs、って言われた。#screen
  • 20:17:18 10 GB しかなかったけー。レンタルサーバ
  • 20:22:58 mixifacebook もやってみればいいんだよね。お金がかかるわけじゃないし。
  • 20:24:36 @honestnaoko もう要らないかもしれないけれど、root アカウントなら Skype できるみたいだよ。takeyuki アカウントだけ駄目みたい
  • 20:26:47 PapaVelio は /var/qmail/mailnames/pap.avel.io/.qmail-default に |/usr/local/papavelio/bin/mailfielder って書いてあるよ。
  • 20:33:17 @honestnaoko 了解。明日 Skype ね。
  • 21:07:18 facebook でアカウント作ってみた、よ