届いたプリンタを使えるように試行錯誤する修行

Vista からはまあ問題なし、と。
CentOS から CUPS のテストページも問題なくできた。久々に a2ps いじってみたけど、全然覚えてない。日本語が化ける以外は問題なし。ま、それが大問題なんだけど。
最近は ps の viewer は evince とかいうのなんだね。
新しいプリンタ君、なかなか速くてよいのだが、印刷するときに蛍光灯が一瞬暗くなるっていうのはどういうことかな。電源容量まで計算してなかったなあ。炊飯器がご飯を炊いているときに印刷したらブレーカー落ちるな、きっと。

追記 2009-09-24

結局、gnome-u2ps を入れてみた。参考 -http://d.hatena.ne.jp/messier42/20090903/p1