2010-12-24 のツイート

  • [08:42:45] こづかいから出すのはなんだっけ、練り胡麻、豆乳、水飴、だっけ
  • [08:43:43] SKくん、靴を履いて家を出るも、だっこがいいと、ほとんど歩かず。まあ、そういう日もある
  • [08:49:15] 高麗田舎まんじゅうはたけこづにしてみた
  • [09:00:30] コーヒーのおいしさが今ひとつな気がする。香りを十分味わえないせいかな、携帯マグ
  • [09:16:24] DDL どうしようか、悩むなあ。22 日にやっていた方法じゃあまりよくない気がしてきて、変えようかな、と悩む。相談したいです
  • [09:22:20] 一日にどれくらい twitter に費しているの、と聞かれた。とりあえず 10 分か 15 分くらいだと思いますけれど、と返事しておいた
  • [09:31:26] CentOS 上の Opera、テキスト入力できなくなることが多発
  • [10:28:15] 体が甘いものを欲している。時間に余裕があったら大福でも買ってくるところだが ...
  • [11:01:26] カルホルニアレーズンをほおばるなう。これってなおこづだっけ
  • [11:03:18] what's new は過去のが全部見えていいような気がする
  • [11:40:56] 和菓子好きなら和菓子つぶやき処 !!! http://j.mp/wagashi-t
  • [12:46:32] git branch -m を使った。そのブランチにはコミットしたけれど、マージ前に適切な名前に rename
  • [12:53:34] おいしくなったね
  • [13:25:05] Installed: synergy-plus.i386 0:1.3.4-1.el5.rf Replaced: synergy.i386 0:1.3.4-2.el5.rf
  • [16:44:55] 和菓子は好きですか。好きなら、つぶやいてみませんか。http://j.mp/wagashi-t
  • [21:21:51] git commit したあと git push して git commit --amend して git push しようとする