2011-01-24 のツイート

  • 06:14:38 心肺機能低下してるのを実感
  • 06:40:20 ラジオ体操してみたなう
  • 07:00:52 思わずお布団セット洗濯してしまったけれど、今日って天気よくないの? 飯能川寺
  • 07:05:05 片足 1.2 kg の重り。昔はなんともなかったんだけれどな
  • 07:45:38 ウィンドウじゃないところ、デスクトップをクリックすると全画面キャプチャ #xwd
  • 07:52:24 結局 SQL がいいってことになるんだよなあ
  • 08:15:37 Perl でメール送信したいけれど、使うとよいライブラリは何ですか
  • 08:23:50 さあ、農協の直売所に行って野菜を仕入れてくるか
  • 10:37:24 シチューを作っているなう
  • 10:37:45 料理しながらパソコンやっていると、たいてい料理に失敗する
  • 10:49:07 たんぽぽ
  • 11:05:57 @honestnaoko できるよ
  • 11:10:36 skype が起動しない。ので再インストールなう
  • 11:13:19 カレールーを買おうとして、シチュールーが安かったのでついそっちを買った
  • 11:17:46 skype のアカウント名 khojima じゃなかった。
  • 11:18:54 skepe インストール中なう
  • 11:20:46 シチュー完成なう。これでしばらくおかずを作らなくても済むよ
  • 11:21:44 イチゴに水やろうかな。もう手遅れかもしれないけれど
  • 11:32:05 再インストールしたけれど起動しない、skype ...。マシンをリブートしてみよう
  • 11:32:27 Vista のせいだよな、たぶん
  • 11:37:32 私のデスクトップでは skype 動かないっぽいよ。なんでかなあ
  • 11:39:05 一回明示的にアンインストールしてみるね、期待できないけれど
  • 11:57:27 今度は Vista がおかしい。[スタート] 押しても何も出てこないし。Ctrl + Alt + Del
  • 12:05:27 昼飯食べ終わったなう。ホワイトシチュー。
  • 12:41:59 和菓子は好きですか。好きなら、つぶやいてみませんか。http://j.mp/wagasi
  • 13:49:34 トラックバックってレガシーな仕組みなんだ ...
  • 13:59:43 takeyuki アカウントで Skype 使えなくなったっぽい
  • 14:08:06 @Ikujipapa45 悩みどころですね。私も息子が言うことを聞かなくなる日が近づいていると思うと恐ろしいです ...。
  • 14:26:44 gmail、使用容量が 2 % になっちゃった。何か消すことも考えよう。まだまだ大丈夫か
  • 14:35:41 @HITOBLUEMOON プロフィールのアイコン、「こうちゃん」に変えたのね。
  • 15:12:08 洗濯物乾いた。よかった。今日の天気だとどうかなあ、と思っていたから、飯能川寺
  • 15:17:26 フォローするかどうか迷ったらとりあえずフォローしてみる旬間
  • 16:20:43 @HITOBLUEMOON かわいいね。顔見えないけど。
  • 16:49:18 @rio_1111 おかえりお
  • 17:09:14 RT @unaubot: 褒め言葉? QT @kayokos0801 褒め言葉だよRT @unaubot 褒め言葉? QT @kayokos0801 最初うぜぇって思ったけど最近愛おしいよ(#^.^#)RT @unaubot 褒め言葉? QT @monpi17 なに、そのbotって、飯能市に関係ある...
  • 19:09:27 お風呂中に電話がかかってきたみたいだ
  • 19:29:42 ラジオでニュースを聞きながら仕事
  • 20:14:17 和菓子なボット 3 号のアカウント凍結が解除してもらえた。でも同じプログラム動かしているからまた凍結されちゃうかも
  • 20:27:52 今日も夕飯はきなこヨーグルトのみ