2011-01-29 のツイート

  • 03:07:55 0:30 くらいから目がさめてしまって、寝ようと努力していたけれど、起きちゃうことにした。
  • 03:58:34 さて、朝の散歩に出かけるか
  • 09:55:18 一週間の独身生活も今日で終わり。つれあいと息子が帰ってきます。息子の一週間での成長が楽しみ。 #papasanrengou
  • 10:02:49 毎週土曜 10:00 に cron しかけた金の小売価格を通知するプログラムからメールが届きました。ちゃんと動いているみたい。
  • 10:07:18 空腹感を白湯で抑え込む修行
  • 10:36:40 こどもが生まれる頃に転職って他の知合いにもいたなあ。って、よく考えたら自分もだった ...
  • 10:56:05 今は陽射しがあるけれど、これで午後は雨か雪なの? 飯能川寺
  • 11:34:20 携帯でのパスワード入力とかひどく面倒くさいけれど、みなさん平気なのかしら
  • 11:43:44 私もフライングしてお昼にしちゃおう
  • 12:06:34 @yusumina こちらこそ、よろしくお願いします。1 歳 8 ヶ月男児の父です。
  • 12:25:24 昼食べすぎた。こんなことしていると体重元に戻っちゃう。
  • 14:38:35 @hitobluemoon 教えてくれてありがとう。面倒じゃないのかな、というのは twitter に限らず、一般の携帯サイトのことでしたけれど
  • 19:09:17 @yusumina たけさん、でも、ゆーの、でも。一年通して作務衣着用ですが、職人でもなんでもない普通の人です。自宅でソフトウェアの開発をしています。
  • 19:16:51 携帯サイトを開発しなければならないのに、普段携帯サイトを使っていないので勘所がわからなくて苦労しています
  • 19:40:05 今日の夕飯は味噌汁一杯。
  • 20:02:01 よく言われます ... RT @yusumina: ソフト開発ですか?。どうみても陶芸家ですよねw
  • 20:14:30 twitter WEB のツイートのところに表示される名前を「ゆーの(Takeyuki Kojima)」に変更