2011-02-04 のツイート

  • 09:24:12 あまりに頻発するのでしょっちゅう暴挙に出ております。 RT @tako_rice: わかります。私は見て見ぬふりしてそのまま干すという暴挙に出たことがあります!が直ぐに諦めて取り込みました(--;) #papasanrengou
  • 09:24:53 保育園に送ってきました。今日も一日元気で過ごしてくれますように #papasanrengou
  • 09:27:07 SKくん、昨日は上のクラスの子達が鬼のお面をしていたら怖くて泣いちゃったみたいです。同じ 0 歳児でも月齢の大きい子のほうが怖がっていたそうです #papasanrengou
  • 09:29:10 SKくん、着替えに抵抗。脱ぐのも嫌がれば、着るのも嫌がる。朝から消耗したあ #papasanrengou
  • 09:43:41 現在の経過時間に任意の時間を足すことのできるストップウォッチ
  • 10:24:31 git push remote object は英語的に git push object remote のほうがわかりやすい気がする
  • 12:21:58 シンボリックリンクを逆からたどれたら面白いかも
  • 13:58:02 qmail で拡張アドレスってどうやれば使えるかな
  • 15:07:57 今週は家に帰ってきてお母さんがいないと (いないんだけど) 泣いちゃう SKくん。今日はどうかな。 #papasanrengou
  • 15:11:55 コーヒー飲もう。で、チロルチョコをひとつ食べるんだ
  • 15:43:35 /var/qmail/mailnames/example.com/fire/.qmail-test を作ったが、fire-test@example.com 宛にメールを送っても配送されない模様
  • 16:10:04 qmail 拡張アドレス で検索すると飯能テレビのページがヒットする
  • 16:12:37 [Smart.fm] Newsletter ☆サービス終了のお知らせ☆
  • 16:30:26 zip を gip とミスタイプすることたびたび。git を「じっと」と読んでいる弊害か
  • 16:43:57 そろそろお迎えの時刻だ。今日も元気に保育園に行ってくれたようだ。よかった #papasanrengou
  • 20:07:56 所沢税務署、仕事が早い。水曜日に電子申告の暗証番号再発行を頼んでいたらもう封書が来た
  • 20:26:56 洗濯、夜の部 #papasanrengou
  • 20:50:11 CSR 作って認証局に依頼して、ってオレオレ CA でやったことはあるけれど、VeriSign とかに依頼したことはない。