2011-02-15 のツイート

  • 08:51:17 SKくん、「うんちー」と教えてくれました。出た後だけど
  • 09:23:27 Vista で一部のファイルがバックアップできなかったのは、インターネットからダウンロードしたファイルにブロックがかかっていたからっぽい。プロパティからブロック解除でコピー可能になった
  • 09:25:58 雪一面の外を珍しそうに眺めていました、SKくん。 #papasanrengou
  • 09:28:11 時間に余裕があったら、雪道を長靴でぐちゃぐちゃやりながら歩かせてやりたかったな #papasanrengou
  • 09:33:50 漬物樽の太鼓、お父さんも一緒に叩こう、と誘う SKくん。お父さんももっと一緒に遊んでいたかったけれど、保育園の時間になっちゃったね #papasanrengou
  • 09:55:26 雨が降っていたり、雪が残っていたりで、ここのところ朝の散歩をしてない。やってない一番の理由は怠惰
  • 10:47:10 avi がバックアップできないのはブロックとは関係ないようだ。なんだろうなあ。バックアップできないと困る
  • 10:49:46 RECIPIENT は xxx+yYy@example.com となって yYy の部分は case sesitive だけど、EXTENSION は yyy となって小文字になってる。LOCAL も xxx+yyy になっている。素直に小文字だけ使おうか
  • 11:08:29 試しに root でバックアップしてみたけれど、やっぱり特定のファイルがアクセス拒否されちゃう #Vista
  • 12:56:46 @honestnaoko 出ないかもねー
  • 13:27:25 突然作業中の CentOS 機が落ちた
  • 14:22:32 この風なら洗濯物きっちり乾くだろうな、飯能川寺
  • 16:28:05 チョコレート食べたいのを我慢。目の前に積んであるんだけど
  • 16:47:52 全国共通の和菓子に交換可能な金券とかないのかなあ
  • 16:48:56 @rio_1111 おかえりー
  • 20:02:37 一時間の散歩。朝 4:40 に出発しようとするからできてないのか
  • 20:23:58 RT @knoike: 素うどんを吸うドン
  • 21:13:28 つれあいが温床作りを計画中
  • 21:14:09 温床って家の中でやったらダニの温床になったりしないのだろうか
  • 21:15:54 洗濯夜の部 #papasanrengou