2011-03-11 のツイート

  • 08:23:52 昨日、今日と朝にうんちが出てる。朝うんちオムツを洗っちゃうと気が楽だな。なんて考えていると保育園で 2 回目のうんちをしたりするんだけれど #paparen
  • 08:29:32 着替えを嫌がるのは、どうにかなだめすかして、あるいは泣いていても無理矢理着替えさせる、しかないよなあ #paparen
  • 08:49:07 今日はこれで午後天気が崩れるのか、飯能川寺
  • 08:51:08 育苗施設 32 度。人間の心地よさより育苗施設の温度管理を優先して窓を開けた
  • 09:12:20 受信トレイの未読メール数が 3,000 越え
  • 09:29:23 selected な option が複数ある場合、どれが有効になるか、ブラウザによって違うのかな。docomo は最初のものが有効になるっぽい。
  • 09:30:47 育苗施設、窓を開け放しても 30 度を下回らず。とりあえず放置
  • 09:31:17 なんでそこに (笑) がつくんだろう
  • 09:36:57 朝ご飯をあまり食べない息子 (1 歳 9 ヶ月)。つれあいは特に心配していないようだが、お父さんは心配です #paparen
  • 09:37:19 おっぱいを止めたらよく食べるようになるんだろうか #paparen
  • 09:47:49 名前が表示されないバグかと思ったら、名前が半角スペースの人がいただけだった
  • 09:51:58 保育園の帰り、存分に寄り道させてやりたいが、おばあちゃんが待っているし、まっすぐ急いで帰る #paparen
  • 10:00:17 xhtml として出力しても、FireMobileSimulator の端末設定によっては html としてパースされる模様
  • 10:00:17 mailto のメールアドレスの「+」を半角スペースに変換してくれるようだ、au の端末。とりあえず「+」と書くようにしたら 3 キャリアともうまく動いた。正しくは urlencode 関数を使うべきなんだろう
  • 10:05:29 とかなんとか、昨日スケジュールしておいたツイート
  • 13:14:07 @rio_1111 おかえり
  • 13:32:44 隠しログアウト機能を作った
  • 13:39:02 三単現の s が抜けています RT @knoike: 律eat
  • 13:48:18 テスト大事。バグがぽこぽこ見つかっている
  • 14:31:55 育苗施設 32 度。高すぎ? 
  • 14:48:17 なんですか、この揺れは
  • 14:54:17 ラジオをつけた
  • 14:56:01 また揺れてる
  • 14:58:36 大津波警報だって
  • 15:14:48 こんな長く揺れる地震はあまり記憶にないな
  • 15:30:08 地震に関係のないツイートがしにくい雰囲気だ
  • 16:33:52 地震に強いと噂の埼玉は飯能、これでも他より揺れが少なかったんだろう。早めにお迎え行こうかな #paparen
  • 16:46:24 つれあいはしばらく帰ってこれないんだろうな
  • 18:12:41 @kuchans 連絡ありがとうございます。
  • 18:17:49 オムツはチビクリン様にお任せ、息子はおばあちゃんにお任せでネットをチェック。つれあいは帰れないかも知れないな #paparen
  • 19:04:06 育苗施設、電源 off
  • 19:05:05 つれあいが帰れないとしたら、息子はおっぱいなしで一晩過ごすことになるな。試練だな #paparen
  • 19:47:11 つれあいの実家より電話あり。無事だとのこと
  • 19:53:01 息子を寝かしつけて母は帰宅。これから息子と二人の夜が始まる #paparen
  • 19:59:13 私は無事です。つれあいが帰宅できなくなっている模様。息子も母のいない初めての夜を迎えています。#paapren
  • 20:16:00 保育園では、まず柱がたくさんあるトイレに園児を集めたそうです。そのあと、様子を見て園庭に避難したそうです。#paparen
  • 20:20:52 @manabu0212 ありがとうございます。
  • 20:24:24 余震続いているな
  • 20:35:12 移動手段はなんですか。どこまで帰られるのですか。RT @kuchans: 秋葉を通過したナウ