2011-03-17 のツイート

  • 10:45:17 人力発電機、ようやく出番だと思ったらバッテリーがもう駄目みたい。いたいなあ
  • 10:47:32 スッキリしましょう。 RT @juha555: @yusumina 吐き出してスッキリしましょう。発電機持って来てこれでお願いしまだったら凄いですけどねσ(^_^;)
  • 11:55:34 そろそろ停電だな
  • 15:45:42 今日の停電終了。集中力を切らずに仕事するの難しいな。
  • 15:50:18 次の停電のときに仕事できるようにするには何を印刷しておくか
  • 16:48:04 ハブ、とりあえずあったものを使っているけれど、GbE のを買おうかな
  • 16:57:12 GbE 5 ポートだと 5,000 円くらいか。じゃあ、今のままでもいいかな ...
  • 20:06:23 RT @Keuzer: 「やっぱ放射能でガンとかこわいじゃないですか」とか喫煙所で話してるひとたち(;゜□゜)高度なギャグかこれ
  • 20:10:46 RT @zennowinger: 大規模停電回避の見込み…東電GJ!\FORZA 東電/
  • 20:12:16 家の中で自転車こげば、停電時でも灯りがとれるか