2011-03-28 のツイート

  • 15:17:40 @hitobluemoon ECっぽいことはやってたけれど、結果はどうだったんだろう。よくわからない
  • 15:21:54 捧げたり、おまるに誘ったりすると排泄しようと頑張ってくれるけれど。
  • 15:27:11 今日はやけにお腹がすく日で、非常食のせんべいを全部食べてしまいました
  • 15:35:59 nslookup や dig だと hosts ファイルを見てくれないのかな
  • 15:59:28 一昨日は智光山公園のこども動物園に自転車で行った。
  • 16:00:39 昨日は、ホームステイ受入にむけて部屋の模様替えをした。一部屋、どうにか他人が生活できるくらいにできたかな
  • 20:11:24 @hitobluemoon そうそう。過程を楽しむものだね。結果がどうこうじゃなくて