2011-04-05 のツイート

  • 08:31:20 お母さんが出かけるとき泣いちゃったけれど、今日はすぐ泣きやみました。 #paparen
  • 08:32:47 保育園までの道、半分以上歩きました。時間に余裕があればもう少しじっくり歩かせてやりたい #paparen
  • 08:40:20 回数券買ったほうがいいかな ... どうなんだろう
  • 08:40:38 育苗施設を外に出した。
  • 09:20:06 作務衣を裏表逆に着ている怪しげなおっさんがいたら、それは私です。
  • 11:25:43 @hitobluemoon お父さんもいっしょに EC やってるね。けっこう成功してる回数多いんじゃない?
  • 12:25:35 @hitobluemoon おしっこサインはわからずじまいだったなあ。ベビーサインも不徹底だったからなあ。定着したのは電車と飛行機くらいかな。もう残っていないみたいだけど。
  • 12:49:27 @honestnaoko そろそろ日陰になったからしまうか。
  • 12:59:20 そういえばそうだね。RT @honestnaoko: @khojima @HITOBLUEMOON たしか、おいしいとちょうだいもできたぞ。これは、おばあちゃんが教えてくれたもの。
  • 14:37:34 さすがに上下逆に着るような間違いはしません RT @knoike: 上下逆でなくてよかった.
  • 15:13:09 誰か止めてください。私の頭の中で「うっちの父ちゃんはサラリ〜マン 満員電車が我が人生〜」という歌が回るのを
  • 18:32:22 オムツ洗い終了。脱水中。朝うんちしたのに保育園でもうんちが出ました。のでうんちオムツも洗いました #paparen
  • 21:19:54 太陽光発電と蓄電について調査中