2011-04-07 のツイート

  • 08:36:31 今日は朝の洗濯がなかったのに、なぜか家を出るのが遅くなってしまった。ゆっくり歩かせて登園させたいのだけれど ... #paparen
  • 10:06:30 買いもの終了。紅茶、ヨーグルトは買えず。牛乳を入手。
  • 10:08:45 なぜだろう。今日が金曜日の気がしていた。
  • 14:35:55 @hitobluemoon そうね。今まではヨーグルトや納豆は週に一度四つくらい買ってたのに、今はお一人様一個限定とかでしか買えない。毎日買いにいって三日に一度くらい一個買える、みたいな。
  • 16:21:16 @hitobluemoon 毎日食べてたものだからねぇ。ないとちょっと困る。その程度だけど
  • 20:21:58 お母さんがまだ帰宅できない。息子は泣き疲れて眠りました。お父さんは泣かれてちょっとしんどかった #paparen
  • 20:31:15 つれあいがまだ会社にいるみたいなので、見切り発車で夜洗濯開始 #paparen
  • 20:55:01 家にいるのに、「おうちに帰りたい」と泣いていました、息子。「おそとにいきたい」とも。ちょっと外に出たら、やっぱり「S ちゃんもおうちに帰りたい」と泣く。どうしてほしかったんだろう。 #paparen
  • 21:40:06 目覚めて泣きだしたけれど、隣で寝て寝かしつけていたらすぐ寝てくれた。いいこだ #paparen