2011-04-18 のツイート

  • 08:56:08 無農薬の米を売っている店で、精米したときに出たぬかをただでもらえました
  • 09:40:42 金積立て、毎月購入額 1000 円未満にはできないみたい。どうしたものか。手数料の割合が高いけれど、1000 円とかにしておくか。
  • 10:02:07 @honestnaoko 1K円にしちゃった ...。10K 円に直す?
  • 10:07:18 3 月の携帯電話使用料、事業分 2,060 円かな。初めて家庭使用分を超えたかな
  • 10:13:50 @honestnaoko 「大掃除ポスター1回目.docx」の保存場所を変えたりした? バックアップ中に確認が出てきた
  • 10:42:07 @honestnaoko 手数料かからないと思うけど。あとで相談しよう
  • 10:45:05 計画立てないとよろしくないのはわかっている。けど得意じゃないのよね。近年ますます
  • 10:57:36 金曜日にケーキ七つ食べて、日曜日にケーキ七つとロールケーキ一本食べた。おそれていたほどには体重増えなかった。
  • 10:58:31 一個一個の大きさが違うからかな、金曜日のケーキはぺろりだった
  • 10:59:15 しばらくケーキはいいかな、と思っていたけれど、今日食べる機会があればおいしくいただけちゃうな
  • 11:00:45 SKくんが、おそばやさんにもらった飴は、お父さんが食べちゃいました
  • 11:03:36 stuff.class.php とか、thing.inc.php みたいなファイルの名前のつけかたはどう思う? 私はありかな、と思っているけれど。
  • 11:15:05 外濠を少しずつ埋めている状態
  • 13:07:58 Perl 忘れてる ... foreach 文を空で書けなかった。文字列連結って . でいいんだっけ
  • 13:28:31 config をどういう形式で書くか、だけれど、今回は特定のパッケージの our 変数にするっていう方針でやってみることにする
  • 13:29:15 環境によって違う設定をしなければならないものは関数で返すようにする、かな
  • 13:35:58 でも、yaml で書いとくと PHP からも Perl からも、他の言語からも読めるな ...
  • 15:36:49 @rio_1111 おかえり