2011-05-10 のツイート

  • 09:04:56 なかなか気合いが入らないので、朝からコーヒー淹れてみました
  • 09:06:32 今朝の SKくん、保育園に行く途中、いつものように歩いていたら「だっこー。入るー」とだっこ紐でだっこされることを要求。 #paparen
  • 09:07:59 今朝も保育園についてからお父さんから離れたくない様子。先生にだっこされてようやく離れられた。 #paparen
  • 09:15:36 仕事のはかどり具合とツイート頻度はわりと相関がある、と思っている
  • 09:29:57 @zennowinger おはようございます。雨ひどくならないといいな、飯能川寺
  • 10:32:22 雨が降ってくるのかと思いきや、陽射しが出ている、飯能川寺
  • 11:17:24 母が病気のため、昨日はつれあいが帰るまでオムツ洗いができないと覚悟していたら、父が来てくれました。助かりました。 #paparen
  • 12:48:10 @tsuyoshi_papa そのままにしたい気持ち、わかります
  • 12:56:36 デザイナさんが作成した HTML を WEB アプリにあてはめる作業中
  • 13:14:14 onclick で最後に return false とかやるのは何故ですか
  • 15:27:29 @honestnaoko 総会は出席、総会時の保育は必要、でいいのかな
  • 15:28:57 三つの仕事を並列で処理する器量はありません。が、そういう状況になってきました。
  • 15:48:11 そろそろ Firefox リブートしたほうがいいかな、と思っていたら固まった
  • 16:48:06 そろそろお迎えの時刻だ。雨強くなくてよかった #paparen
  • 21:32:28 おっぱいを飲みながら寝ついていた息子。断乳後、うまく寝つけないようだ。どうすればいいんだろう #paparen