2011-06-21 のツイート

  • 09:59:28 今日も始動が遅れました。だましだまし作業するか
  • 11:06:52 Vista で画面キャプチャ。FastStone Capture を使ってみた。
  • 11:07:30 Vista で普通に使う画面キャプチャソフトはなにがいいんだろう
  • 13:21:42 外の草刈りの音がうるさい。が、窓を閉めると暑い
  • 14:11:24 間違って rm * 実行しちゃった ...。git reset でリカバリーできるかな
  • 14:21:50 うなうぼっとをスパム報告したひとがいるみたい。だがいまのところアカウント凍結にならずにいる
  • 14:27:23 今日は朝から半袖着せておけばよかったのかな。保育園に着いたら半分以上の子が半袖だった。まあ、着替えさせてくれただろうけれど #paparen
  • 15:23:48 ほどよく冷めた麦茶が甘いのに驚いた