2011-06-24 のツイート

  • 10:03:27 さあ、今日も活動開始。夏暑いのは好きな方だけれど、変に心拍数があがっちゃうのは避けたいので扇風機導入なう
  • 10:23:01 かりんシロップの水割りおいしいな。けっこう飲んじゃっている。
  • 10:56:41 かいた汗をそのまま乾かしてもあせもにならない私。ありがたい肌だ。
  • 11:08:32 WordPress の最新記事を取ってきて表示するの、簡単じゃないなあ。Google Feed API 使っといた方がつぶしが効くかな
  • 11:12:42 SKくん、最近歩く体力は十分にあるだろうけれど、保育園の送り迎えのとき、すぐに「だっこー」と言う。歩くことが苦にならない子になってほしいからできるだけ歩かせるんだが。だっこの方がいいみたい。 #paparen
  • 11:27:07 体調がいまいちのとき、ゴロゴロしていると余計におかしくなる。
  • 11:31:54 google で結果を日付でソートしてくれたりしないかな
  • 14:23:56 39 度とか、すごいな。ここらあたりも 35 度は超えているんだろうな、飯能川寺
  • 15:19:08 お腹減っていないけれど、おいしいうちに食べちゃうかなあ、クッキー
  • 16:00:51 #noked 正妻が制裁
  • 16:12:31 @aurasoul 正妻と言われるくらいだから、お妾さんは公然として存在しているイメージ
  • 16:13:57 La Isla Bonita --- Madonna
  • 16:45:58 さあ、はりきって保育園にお迎えに行ってきますか。 #paparen
  • 21:24:53 #noked 県下で喧嘩
  • 21:28:38 #noked 献花で喧嘩