2011-07-11 のツイート

  • 09:26:05 やっぱり、暑いときには温かい飲みものだな。熱い緑茶を飲んでます。
  • 10:59:26 @honestnaoko 種のお金、払い込んできたよ。手数料取られるのね
  • 11:35:35 スコープが短い変数に短い名前をつけるのはアリだと思ってる。
  • 13:06:53 今日の風だと、玄関全開にしておくと玄関の網戸がはずれちゃう。ので、細めに開けておくことにした
  • 13:13:05 2 歳の息子、否定形は「〜ちがう」。たとえば、「食べたいちがう」「保育園行くちがう」など #paparen
  • 13:21:58 また息子とつれあいと一緒に飯能河原行きたいな。昨日は楽しかった #paparen
  • 13:41:11 明日、明後日と東京行き。作務衣には酷な暑さだろうな
  • 15:28:01 SimpleXML の使いかたを理解するのに時間がかかってる。ひどいな #PHP
  • 16:13:35 今ひとつ判然としない SimpleXML。頭おかしくなったかなあ
  • 21:03:28 夜の洗濯の一部を夕方にしてみた