2011-07-29 のツイート

  • 09:23:18 今朝も「クルマがくるからだっこー」とよくわからない理An IOException occurred at scim_bridge_client_imcontext_focus_out ()。 #paparen
  • 09:24:05 ここのところ、糖分を採らないと動けなくなっている。太るよなあ ...
  • 09:50:59 やっぱり HootSuite から mixi に送れない。別段困らないと言えば困らないのだが
  • 10:32:57 昨日、飯能駅で「終点ですよ」と教えてくれた方、ありがとうございました。
  • 10:34:17 昨日の帰りは、池袋通り過ぎて巣鴨まで行っちゃったし。寝ていた自覚はないんだけど、
  • 10:35:40 @honestnaoko 8/1 (月) に帰ってくるんだよね。で、その日は保育園休ませるんだよね。
  • 11:10:57 午前中は経理関係の作業で終わってしまいそう #paparen
  • 11:13:57 今月の電気料金高いな ... 。何かしたっけ?
  • 12:51:33 @honestnaoko 080 ですよ
  • 13:17:20 SKくん、手のひらや腕が熱く感じられた。熱は平熱。今のところ保育園から連絡はないし、大丈夫なんだと思うが #paparen
  • 14:03:52 json_encode() を 5.1.6 な本番サーバでも使えるようにしたい。 #PHP
  • 14:04:45 pecl install json すると、phpize がないと怒られる。php-devel をインストールする必要があるのかな。
  • 14:07:37 yum install php-devel して、pecl install json してみた。これでいけるかな
  • 14:20:51 graceful 再起動した。緊張した ...。
  • 16:51:10 このアプリに JSONP を使うとは思ってなかったな。jQuery のおかげで簡単に作れた
  • 21:08:01 ameblo の記事、一ヶ月分を Word Press に移行する修行
  • 21:21:31 @papa_mitsu お疲れさまでした #paparen