2011-08-16 のツイート

  • 10:18:20 インスタントコーヒーをおいしくいただく方法を二つ見つけた。(1) ミルク、砂糖を多めに入れて飲む (2) 甘い飴をなめながら飲む
  • 10:27:06 @specialtyhunter もうだいぶ忘れちゃったけど、グアテマラ好きだったなあ。最近はもっぱらキリマンジャロ
  • 10:30:23 請求書を作りなおしてる
  • 10:33:16 @manabu0212 何が?
  • 10:38:01 @manabu0212 テンションあがんないよねー
  • 11:30:36 家の中で T シャツや短パンを身につけている必要はないんだけど。
  • 14:24:23 あれ、急に雨が降り出したぞ、飯能川寺
  • 14:27:44 http://ow.ly/645i2 局所的に降ってるな
  • 14:41:20 @_yono_ 吾妻峡と飯能河原しか知りませんが、深いところは深いですし、どこがいいでしょうね。
  • 14:53:08 @_yono_ そうですね。http://ow.ly/645GH  この夏、2 歳の息子を連れて 3 回ほど飯能河原に行きました。今週末も天気よければ吾妻峡に行くと思います。