2011-08-26 のツイート

  • 09:08:37 朝から「どんどこ見るー」と泣く SKくん。YouTube で和太鼓の動画を見せることがしばしばあるけれど、それを朝から見たいと。 #paparen
  • 09:22:14 @honestnaoko Google+ に書いたノート PC 買ってもいいかなあ、とか思っているんだけど、どう? こづかいじゃ買えない額なので相談
  • 09:30:38 手元に携帯を置かない癖がついてる。ので、電話に出るのが遅れる。改善しなきゃ
  • 09:40:46 CapsLock が使えると嬉しい人ってどんな人だろう
  • 09:56:15 保育師のかたがたが対応してくださっているから、手洗いしなければならないオムツがほぼなくなって、だいぶ楽になりました。 #paparen
  • 10:05:53 アメリカーノのおいしさというものがあるように思います。あえて薄めることで見えてくる別の様相があるのではないか、と。
  • 11:01:55 帳簿上の現金と、金庫の中の現金とで違っている気がする ...。
  • 12:35:27 お昼おいしかったー。ごちそうさま
  • 12:36:19 緊急時用食糧だったポタージュを飲んでみました。
  • 12:39:37 おでかけのときも息子がオムツなしでいられるのは、つれあいがタイミングよくおしっこに誘うことができるから。すごいなあ、と思います。どっちも。 #paparen
  • 12:41:45 ガムを噛みたいことがしばしばある。普通に買っちゃおうかな
  • 12:44:39 複数の端末で作業する際、screen で、いつも -rd で強引に attach を奪っちゃうんだけど、何か弊害ってあるのかな。
  • 12:46:23 必然性はないのだが、JavaScript 部分を jQueryプラグインとして作ってみたい
  • 12:52:30 そういえば、リンゴ酢買いました。つれあいがリンスとして使っているので。私はもちろん使いません。
  • 12:54:52 またミミズ飼いたくなってきた
  • 12:57:03 @chie1144 飯能川寺、こちらはまだ雨が落ちてきそうな感じはありません。
  • 13:43:48 降ってきたな。洗濯物は乾いたかな ... #paparen
  • 14:02:53 今朝はマンションを出たところでカタツムリとダンゴムシを発見。いじって遊んでいました、SKくん
  • 14:58:43 いきなりパスワードを求められ、何が起きたのかと思ったけど、あれは screen の lockscreen 機能なんだな。^A ^X を押してしまったんだな
  • 15:05:08 お迎えは傘持っていった方がよさそうだな。だっこ紐もか。SKくんの傘を持っていったら、自分で歩くっていいだすかな? #paparen
  • 15:11:19 最近、体重増加傾向。間食が多いからだろうな。
  • 15:18:55 赤いとこあるなあ。幸い、飯能川寺ではひどい降りになっていませんが。 http://ow.ly/6dijQ
  • 18:11:04 家に帰ってくるなり、「みやけ見るー」と SKくん。和太鼓の演目「三宅」を YopuTube で見たい、ということ。 #paparen
  • 18:24:21 #noked 白米を吐くまい