2011-10-03 のツイート

  • 10:49:56 Brite を買ってきた。Creap と味を比べてみる予定。自分としては動物性の Creap のほうが好みだけれど、どれだけ違うか調べてみたい。
  • 11:02:50 なくなってしまったマグマグのストロー。これを機にマグマグ卒業という話もあったけれど、今朝のような事故を防ぐために、まだあってもいいんじゃないかと替えストローを購入しました。 #paparen
  • 11:18:49 ジャパンホームバリューの跡地、立体駐車場を解体してます。ちとうるさい。何ができるんでしょうね。
  • 12:28:24 ここ 2 週間ほど考えていても全然完成時のイメージができない文書作りを始める。
  • 12:52:08 おお。塩を心持ち多めに入れたのがよかったみたいね。 QT @honestnaoko: @khojima あんこおいしいよ。
  • 13:08:19 年に数回思うけれど、Excel ってよくできたソフトだよなあ。
  • 14:19:04 ほー。適温にまで冷めたコーヒー、うまいなあ。やっぱりインスタントとは違う。
  • 14:35:03 #noked 月光に激昂
  • 16:43:16 さて、お迎えに行くか #paparen
  • 22:08:31 SKくん (2 歳 4 ヶ月)、私の知らない歌を口ずさむことがある。たぶん、保育園で歌ってもらった「わらべうた」だろうと思う。 #paparen
  • 22:12:34 Kくん (2 歳 4 ヶ月)、たまにベンガル語の歌を歌っている。お母さんが寝かしつけながら歌っていたのを覚えたんだろう。 #paparen
  • 22:28:54 SKくん (2 歳 4 ヶ月)、「だっこ」「お水飲む」「寝る」を何回か繰り返してから寝るのがパターン。お母さんが対応しているけど、私も寝てないと寝ようとしない。ので、寝たふりしないといけない。 #paparen