玄箱インターネットラジオ端末化を妄想してみる修行

ながらく自宅ネットワークに接続するために使っていた玄箱SSH サーバの任から解放してあげようと思う。 ddclient で DynDns に更新を通知していたけど、これを肩代わりしてやらないと DynDns のエントリが消されてしまう。ので、Vista マシンにUpdate Client for DynDNS Customer & Update Client - Dynを入れてやることにした。

で、ハードディスクの中身を掃除してから玄箱にはインターネットラジオ端末としての第二の人生を歩ませようと考えている。けど、オーディオのボードなんて入ってないんじゃない? と今気づいた。