Microsoft の WEB 上のドキュメントはどうしてこうわかりにくいところにあるのかと嘆いてみる修行

felicalibVisual Studio 2008 を使って遊ぼうかと思い、Platform SDK を探してみたがなかなか見つからない。一時間ぐらい費やしてようやくhttp://www.qmedia.ca/launch/psdk.htmにたどり着いた。XP 版はここから落とせばいいんだよね? もしかして、2003 とか Vista とか名前がついていても、XP で使えるのか?
MSDN 検索検定(MSDN オンラインから欲しい情報をいかに早く正確に見つけられるかという検定)をやってみたら面白いんじゃないかな。でもって、それで飯を食っていけるかもしれない。うそ。

追記

ってか、ここ MS のサイトじゃないし。売りもんだし。