2010-12-13 のツイート

  • [09:31:03] なんやかややっていると仕事始めるの、この時刻だなあ
  • [09:31:46] まずは緑茶を飲んでみてます
  • [09:39:58] 雨の日にウエルシアに買いものに行くと、傘を持っていかれてしまったことが思い出されてしまう
  • [09:40:30] やっぱり「飯能」より「和菓子」のほうがポピュラーなんだねえ
  • [09:43:47] 和菓子なぼっとをフォローしなくなくなったら TL が落ちついた
  • [10:17:40] 統合ブランチ v3.0 の上にタグ v3.0.0, v3.0.1, ... と打っていくのが自然だけど、v3.0 の上にタグ v3.0.0 を作って、そこから新たなブランチ v3.0_1 を作ってその上にタグ v3.0.2 を作って、... ってやってもいいのかな
  • [10:41:20] 自分がツイートしないと TL が更新されないぞ
  • [10:41:34] RT @fujiwara: 電話苦手
  • [10:42:19] 定期的に何かツイートしないとだ
  • [10:45:14] ストップウォッチ止めたまま作業してた ...
  • [10:51:18] 室温 14.5 ℃、外は霧雨、飯能川寺
  • [11:09:48] synergy 使って CentOS マシンで開いたウインドウを Vista 側に持っていきたい
  • [11:26:41] アダチャにしようかな
  • [11:40:47] 今朝入れてもらったアダチャに KEY CREAMY を入れて飲んでます
  • [11:55:29] そういえば、スパな面子に新しいケータイの電話番号とメールアドレスを教えてないよね
  • [12:06:46] 魔法瓶にいくらまでかけていい? 4,000 円出すと選べそう
  • [12:11:03] 室温 14 ℃、湿度 60 %。洗濯物乾くといいなあ、飯能川寺
  • [12:54:49] 綿棒、忘れずに買ってきた
  • [13:04:08] 今のところは 1 L ぐらいでいいのかな。1.5 L 欲しいかな。
  • [13:08:41] 4,000 円じゃダメだね
  • [13:30:01] 何もしていないうちに 1:30 になっちゃったぞ
  • [13:46:28] 携帯電話の通話明細を見てみたけれど、11 月、仕事では 1 回しか発信してないかも
  • [13:52:19] au の請求の明細は紙で来ないのかなあ。50 円払っているんだけどなあ。
  • [14:46:18] 全開にしていた窓を閉めたら室温が 17 ℃まで上がった
  • [15:19:12] #noked 非必須なヒヒっす
  • [15:25:02] firefox が重い気がするので firefox 再起動するなう
  • [16:22:48] 土日にいくつかメールを投げておいたのですが、まだ返事がありません。体調悪いのかな ...........
  • [16:29:25] yum update したら synergy-plus が synergy に入れ替わった。ってかいつの間に synergy-plus になってたの?
  • [16:44:54] そろそろお迎えの時刻だ
  • [16:45:12] 今日はメールもらえない日かな ...
  • [16:56:03] 前にもらっていたテーブル定義書、ビュー定義書が初めて役に立った
  • [16:56:29] 伊豆っ娘、元気かしら
  • [20:57:47] もう一仕事してから寝ようかな
  • [20:58:47] 明日は 1 歳 6 ヶ月児健診
  • [21:01:15] mkpasswd で生成したパスワードに適切な読み方 (語呂合わせ) をつけてくれるスクリプトとかあったら面白いな
  • [21:07:01] しばらく master ブランチは正常に動作しないものがコミットされることになるけど、まあいいやね
  • [21:12:12] au の通話明細、WEB のを印刷した日に郵送されてきた