2010-12-14 のツイート

  • [08:18:56] Inkscape がまた使えるようになったけれど、Inkscape で作業するのがいいか、Google Docs の図形描画で作業するのがいいか、どっちかな
  • [09:09:08] AQUOS SHOT SH008、電池入れるところに micro SD ささるみたいよ
  • [10:39:09] 雨が降ったり止んだりだね、飯能川寺
  • [10:51:24] 1 歳の子に遊ばせる筆記具は何が最適かな。サインペンとか?
  • [10:53:20] コーヒーをいただいております。バザーで残ったコーヒーも残りわずか
  • [11:26:51] うなうぼっとも和菓子なぼっともバグがあった。ので直した。
  • [11:32:31] つれあいが作ったカップケーキを試食。おいしー
  • [11:34:05] なかなか雨止まないな、飯能川寺
  • [11:44:46] 和菓子なぼっとのアカウント凍結されちゃった
  • [12:56:01] お昼おいしかった
  • [13:36:37] 幸せだ、おなかいっぱい
  • [14:18:09] 凍結されたアカウントの凍結解除依頼メールを送ってみた
  • [14:29:49] 未読メール数が 3,000 になった
  • [14:31:19] 洗濯物乾かないなあ、今日は、飯能川寺
  • [14:33:17] あれ、今日の yum update では synergysynergy-plus に replace される
  • [15:53:31] 今日は暖かくなるんじゃなかったのかな、それほど暖かくはない気がするが
  • [16:12:20] Google Docs、画像ファイルをアップロードすると OCR でテキスト抽出してくれるのか
  • [19:49:38] わりとツイートしているつもりでも一日 20 ツイートいかなかったりするなあ
  • [19:51:31] あと一仕事しようかな。寝る前の作業に何を選ぶかってわりと重要
  • [20:21:16] 和菓子つぶやき処につぶやき中 http://j.mp/wagashi-t
  • [20:39:16] xmag で拡大された画像をクリックするとその場所の RGB 値が出るけれど、(202,abab,202) って一体 #xxxxxx で表現するとどうなるの? 誰か教えて
  • [20:46:04] synergyc は CentOS マシンで立ち上げっぱなしで、たまに Vista で server 立ち上げるだけだから、/var/log/message に failed to connect to server 的なメッセージがたまりまくり。警告 off オプションないかな
  • [20:47:41] Redmine でチケットを CSV でエクスポートできるのはいいけれど、作業に要した時間も出力されると嬉しいんだけどなあ