2010-12-20 のツイート

  • [11:12:59] 徐々に活動を開始中。今日も始動が遅い ...
  • [11:13:50] CentOS マシンがういーんとかいってたので再起動。何十日ぶりに電源落としたかな
  • [11:14:23] Y さんからメールで住所を聞かれた。年賀状送ってくれるみたい
  • [11:16:38] 携帯マグの保温力けっこうあるんだね
  • [11:19:02] 豆椅子 (座るとピーってなるやつ)、使う? って聞かれたけど、どう? 要らないかな
  • [11:27:29] また synergy-plus の代わりに synergy が入るみたい。yum
  • [12:33:50] 明日は一日東京デーだ
  • [12:36:49] ちょっとジンジャーフレーバーなコーヒー
  • [12:38:30] 本体だけじゃなく飲み口のほうもちゃんとすすがないと生姜風味が残っちゃうな、携帯マグ
  • [12:41:49] 明日は天気大丈夫そうかな
  • [12:45:12] @honestnaoko 今の仕事で、CSS 関連の相談したいことがあるけれど、家にいるとつい忘れちゃいそう
  • [12:51:11] アツアツじゃなく、ほどよい温度になったものを飲みたい場合は、少し冷めたものを入れて保温するのがよいのかな、携帯マグ
  • [12:58:57] 椅子をくれると言っている人は、私の実姉です
  • [12:59:24] Y さん、今年の年末はネパールだそうです
  • [13:02:27] ふたをしないでおいといてもかなり温度がキープされているイメージ
  • [13:09:40] 椅子、使わない気がするね。今の椅子なら高さがあうけれど、そうじゃないと低すぎるんじゃないかという懸念が
  • [14:17:29] だれか、金積み立てとかしたい人、いませんか。
  • [14:18:13] 今朝は月曜日だというのに保育園に布団を持っていくのを忘れた
  • [14:18:32] ので、布団を届けにもう一度保育園へ
  • [14:19:16] そうしたら、うんちしたてのオムツをゲット !! やった、半日熟成されたうんちオムツを洗わなくて済んだぞ
  • [15:08:10] 一煎目を携帯マグに入れ、二煎目を先に飲んでみる、緑茶
  • [20:56:13] 結局うんちオムツがもう一組出てきて、うんちオムツを二回にわけて洗う羽目になっただけだった