2010-12-17 のツイート

  • [09:06:28] 今朝の SKくん、ズボンを履かせようとしたら、全身で拒否。大泣き。無理矢理履かせたら、今度は靴下履くのも嫌がる。上着着せるのも嫌がる。本当に全身で抵抗。なだめようにも大泣きしてしまってどうしようもなく。

朝からかなり消耗しました

  • [09:14:50] どうにか道中は泣かずに済んだけれど、保育園に着いたらまた泣き始める。先生も S ちゃんが泣いてるなんて珍しいわね、と。
  • [09:16:26] 泣いてても無理矢理着替えさせるしかないよなあ。時間にゆとりがあれば着替えは待って少し放置しておくとかできるけれど
  • [09:17:03] 彩のかがやき 10kg を購入
  • [09:17:29] 買いもの終了
  • [09:17:52] かぼちゃは鹿子島産。ちっちゃいの
  • [09:18:58] 忘年会のピークってもう過ぎているの?
  • [09:20:03] 最近、一日のツイートをまとめてブログエントリにしているけれど、ブログエントリにする価値ってあまりないね。文脈から切り離されると意味のないツイート多数
  • [09:21:14] あ、じゃがいも買い忘れた。どっちみち持てなかったけれど。
  • [09:28:42] 用が済んだレシートはガムの捨て紙にしてます。ガムのボトルに入っている紙、小さすぎる
  • [09:35:33] 開け放しておいた玄関の扉が勝手に閉じられた。きっと、外廊下の掃除なんだろうな
  • [09:43:11] 次のプエルトリコ会の日程はだいたい決まった?
  • [09:45:19] 和菓子は好きですか。好きなら、つぶやいてみませんか。http://j.mp/wagashi-t
  • [09:55:20] コーヒーを 2 杯飲んだけれど、もっと飲みたい気がしてる
  • [10:36:59] 3 キャリア対応サイトを作るには少なくとも実機 3 台が必要か
  • [10:38:23] 自分を CC に入れるの忘れた
  • [10:44:39] あ、また CC つけずに送っちゃった
  • [10:57:24] RT @unaubot: つい反応 QT @Crazytaro0cusAB あーないわー。お客さん終点ですよって言われたから池袋かと思ったら飯能とかないわー。学校余裕で間に合わないわー。
  • [10:59:23] 「ネガティブなことはツイートしない」というしばりを自分に勝手に課してしまっている。不満をつぶやきたいことはあるんだけどな
  • [11:00:23] 残ったアダチャもらって飲んでます。冷えてもおいしいね
  • [11:05:20] またストップウォッチ止めたまま作業してた ...
  • [11:07:57] また CC 入れ忘れた。常に自分を CC に入れるって設定できないのかな、gmail
  • [11:20:36] 何か飲もうと思っていたら朝食の残りのみそ汁を発見 -> とりあえずあっためてみる -> 一口飲んだら腹も減ってきた -> 少し早めの昼食
  • [11:33:38] 巻き鶏、おいしかった
  • [12:29:38] @honestnaoko 一緒に仕事したいなあ
  • [12:38:57] 緑茶なう
  • [12:49:14] Google Docs の図形描画で特定の画像がアップロードできない。ものすごく時間がかかっているだけなのかもしれないけれど
  • [14:15:10] たまにはマシン停止してみようかな。もう何十日立ちあげっぱなしだ?
  • [14:37:18] #noked 古都で糊塗
  • [15:18:21] 100 個あったコーヒーフレッシュ、使いきりました
  • [19:35:15] ご飯をつまみぐい