2010-12-27 のツイート

  • [08:39:32] 一日中陽射しを浴びながらプログラミングしていたい
  • [08:41:09] SKくん、歩く様子はないのに、靴を履いていくと主張。なので靴を履いてだっこで登園
  • [08:44:20] 子供を 3 人育てながら働いているお母さんってすごいな
  • [08:47:54] @piccolo_cr おめでとうございます。嬉しいですね。
  • [08:58:44] 新年を迎える前に頭を刈るべきか悩んでいます
  • [09:49:06] キャロブとバナナのおからクッキーをもさもさなう
  • [09:54:18] 部屋を開け放していたら家の中の湿度が 21.5 % に低下。飯能川寺
  • [10:07:01] アダチャが入っていた携帯マグをゆすがずに緑茶を入れる愚行
  • [10:18:42] MVC モデルには乗っていないが、PHPPHP らしく使っていると言えば、そうとも言える
  • [10:24:03] そろそろ日が当たらなくなる部屋で、できるだけ陽射しを浴びるようにしながらコーディングなう
  • [11:13:09] 和菓子は好きですか。好きなら、つぶやいてみませんか。http://j.mp/wagashi-t
  • [13:18:11] つぶやき見ました。401 ポイントってことは、「このコメントを評価」したんだね http://j.mp/wagashi-t
  • [13:18:57] お昼、十分なおかずでした。ありがとう
  • [13:19:54] 乳児用の歯ブラシ買ってきちゃった。まだ残っていたのね
  • [13:23:35] 年末は SKくん連れてサイクリングしようかな。目当ては和菓子屋さんめぐりだったりして
  • [13:28:13] USB ハブが熱くなっているのでなぜだろうと思ったら、ノート PC の排気口の近くに置いてあるからでした
  • [13:38:33] #noked 一斗缶と言っとかんと、な
  • [13:38:52] これが駄洒落納めかもしれない
  • [13:42:56] 「たねや」の和菓子をさらに 2 点投稿しました。http://j.mp/wagashi-t
  • [15:11:41] 農場のことで何か話があるので父がうちに来るとのこと
  • [15:32:52] 日当たり良好、水捌けに難ありかも、な農場 A と、杉林の影になるけど水場が近く角地の農場 B とどちらがいい、という話
  • [15:33:14] 現地で写真まで撮ってきてくれた、ありがたいことです
  • [15:45:38] 作るものによるけれど、聞いた話からは農場 A がよさげだけどなあ
  • [16:02:38] 間違ってトピックブランチ切らずに commit しちゃったけれど、git reset HEAD^ でどうにかなりそうだ
  • [16:28:29] 日がのびたなあ
  • [20:24:58] 8 時間寝ても 9 時間寝ても朝の起きづらさが変わらないなら 7 時間睡眠でいいんでは、ということで今日から 7 時間睡眠に切り替えてみようとか思ったけれど、もう年末年始のイレギュラー