2010-12-28 のツイート

  • [08:20:26] 今朝の SKくん、口をゆすぎ終わっても歯ブラシを離そうとせず
  • [08:21:15] 納戸状態の部屋を探検。りんごを発見して「んご、んご」と喜んでいました
  • [08:21:57] どの服を着るか選ばせたらアンパンマンの服を選びました
  • [08:23:00] 今日も窓際は陽射しがあったかくて気持ちいい、飯能川寺
  • [08:25:01] 今日は自転車でお迎えに行く予定
  • [08:25:42] というのも、図書館に本を返しにいくから
  • [08:34:13] パソコンが壊れて修理しようか買い替えようか悩んでいるのでアドバイスが欲しいと言われた
  • [08:55:04] Windows XP ってあと何年使えるんだろう
  • [08:57:28] @honestnaoko nifty にメールを投げておいた。時間のあるときに見てくれると助かります。
  • [09:15:55] @honestnaoko メールの返事ありがとう !!
  • [09:16:45] というか、あなたが借りた本があるから今日本を返しにいくのですよ、みたいな
  • [10:48:13] みなさん、お仕事ご苦労様です
  • [10:48:52] お腹減っているわけでもないのに、ついおからクッキーをもさもさとするなど
  • [12:37:30] 洗濯物がよく乾いて嬉しいです。飯能川寺
  • [12:42:24] 入金があった。「おかげで年が越せます」ぐらいのことを言えばよかった
  • [12:46:29] ボールを持っている状態じゃなくて投げた状態で年を越したいね
  • [13:08:45] 綿菓子のたぬきは和菓子です
  • [13:20:16] また自分を CC に入れ忘れたよ
  • [13:58:51] ブランチにコメントつけられると嬉しいな #git
  • [13:59:20] 明日から 1/4 までお休みします
  • [14:09:08] 和菓子つぶやき処につながりにくいのは Opera のせいなのかな
  • [14:24:02] いつもとちょっと違う時間に送り迎えすると、いつもと違う親御さんと会えて、それが楽しかったりする
  • [14:30:34] @manabu0212 今年もお仕事、お疲れさまでしたー。30 日は出勤らしけれど
  • [15:37:30] 今月 100 時間くらいしか働いていないことになる。結構働いたつもりなのにな
  • [20:40:02] 撹拌すればきれいになるという洗濯機のソリューションをいまだに信頼できない。毎日不満なく使っているけれど
  • [21:17:44] パソコン詳しいわけじゃないんだよなあ。道具として使ってはいるけれど。