2011-01-05 のツイート

  • [10:56:24] クレジットカード、ネットでしか使ったことがない。特にポリシーがあるわけじゃないけれど
  • [11:18:21] windows7 にアップグレードしたほうがいいかな。実家のパソコン
  • [11:47:06] 子供の育つ環境を考慮して、新聞を購読した方がいいんじゃないかとか思ったりすることがある
  • [12:49:19] 服が違うけど、財布がよく落ちる服なあ、とは思っていたんだよね
  • [12:49:45] 服が違うけれど、よく財布が落ちるなあ、とは思っていたんだよね
  • [20:37:24] テレビで見たことはないし、絵本で見たこともないのにアンパンマン好きだな、SKくん