2011-01-07 のツイート

  • [09:06:40] C: ドライブの空き容量 23.7 GB まで増えた
  • [09:18:17] ベランダにヒヨドリがきた。窓越し 1m の距離。干してある果物の皮にひかれてやってきた模様
  • [09:19:28] 残念だが、その皮はカラカラだよ
  • [09:29:10] SKくん、今朝はわりと早く家を出られたので少し歩いたけれど、途中でだっこがいい、とのこと
  • [09:32:54] 温床ってダニの温床になったりしないのかな
  • [09:35:10] アダ抜きアダチャ、ちょうどかちょっと熱いくらいの温度です !! ありがとう
  • [09:35:55] C: ドライブで du | sort -nr | head -100 を実行中
  • [10:03:52] 毎日いいお天気です、飯能川寺
  • [10:06:41] 空気が乾燥しているとやっぱり喉が痛くなるものかしら
  • [10:50:00] 白湯なう。なんだ白湯でよかったのか、みたいな発見
  • [11:17:13] お腹空いたな。早めのお昼にしちゃうかな ...
  • [11:30:25] 大切にしたいお菓子の心 --- かにや
  • [13:28:34] 風がうなっています、飯能川寺
  • [14:54:57] ケンキ、食べちゃおうかなあ
  • [15:39:46] ケンキ食べちゃった。冷蔵庫で冷やしておいたの。チーズクリームが固まったのもまたおいし
  • [15:42:01] おやつを食べたら余計お腹が減ってきたなう
  • [15:52:16] 洗足池公園とか、なつかしいな。いいところだった
  • [16:08:07] だめじゃないと思います。
  • [21:38:04] 自分の名前で Google 画像検索したら、3 ページ目に畝を掘っている私の姿の写真が出てきた。私の写真はその一枚。顔写ってないし
  • [21:45:57] マイクロ SD カードが見つからない。カードリーダーも見つからない。
  • [21:48:16] @manabu0212 明日もお仕事ですか。ご苦労様です。
  • [21:51:57] 「丈幸」で twitter のユーザ検索すると 4 人ひっかかる。私はひっかからない。そうか、プロフィールで Takeyuki Kojima にしてるからか。
  • [21:55:02] 図書館が新しくなるより、蔵書がもっと増える方が嬉しい、飯能