2011-01-11 のツイート

  • [10:24:50] Excel で Book を変更せずに CSV エクスポートする方法はないものか
  • [10:27:59] 平松辺りに住みたいとのことですが、私はわりと川寺にこだわりというか、愛着というかがあります
  • [10:28:46] 今朝は冷たい空気だったけれど、作務衣で保育園の送り、まったく問題なかったな
  • [10:38:39] 野川公園に「犬嫌い」って落書きがあった。本当は「大嫌い」って書いてあって、点の位置に別の汚れがついているだけなんだろうと気づくのにだいぶかかった
  • [10:47:43] メインマシンの firefox が応答しなくなったので、Vista マシンの Chrome からツイート
  • [10:53:31] firefox を強制終了 & 起動なう
  • [12:46:38] 特急、乗れたんだ
  • [13:02:11] お昼、おいしかったよ。忙しかったのにありがとう。
  • [13:02:53] 金時きなこヨーグルト、おいしかったなう
  • [13:05:11] 半農半X
  • [13:07:56] なんやかややっていると昼休みは 1 時間にかかってしまう
  • [13:18:45] メール来ないなあ。電話したほうがいいかなあ
  • [14:19:24] 白湯なう
  • [20:52:34] 鏡開き。鏡餅のかびを落として食べるなんて何年ぶりだろう