2011-01-12 のツイート

  • [09:38:18] 東京行がなくなった。来週かな。
  • [10:01:07] 画像を作る担当の人が入院しちゃったから、今週末のリリースは間に合わないんじゃないかなあ
  • [10:01:34] よもぎあんぱんなう
  • [10:03:33] 今朝は SKくん、着替えを嫌がって大変だったあ。これからこういうことも増えるんだろうなあ
  • [10:23:51] コーヒーなう。コーヒーも高くなるって言ってたね、ニュースで
  • [10:33:31] RT @piccolo_cr: 昨日お風呂上がりに突然長女が、「ママ〜! やせるゴミってなあに??」って言ってきたの。 やせるゴミ? 痩せるゴミ? エコのこと?? ゴミを減らす何か??? さっぱり分からない私は、「どうしてそんな事聞くの?」って言ったら、「だってママ、ここに書いてあるもん!」 と…   続く→
  • [11:15:02] プログラミングってやっていると痩せるかなあ
  • [11:18:25] 和菓子は好きですか。好きなら、つぶやいてみませんか。http://j.mp/wagashi-t
  • [11:30:44] 不要になったフォルダを削除中 ... 1.81 GB から先が進まない ...
  • [11:34:32] SVG にはファイルパスも保存されているのか、な
  • [11:38:35] Vista 上の Inkscape で作った SVGCentOS に持っていって Inkscape で開いてビットマップにエクスポートしたら「C:\...」てファイルに書き込まれた
  • [11:42:06] 何に使うのですか RT @aurasoul 改行も含めて、ものすごく長いキーワードでも辞書登録、もしくはワンタッチ入力できるツールを、本格的にさがそう。
  • [11:44:45] 卵か鶏肉かご飯がない親子丼よりはよさそうだな
  • [12:03:23] パン買いすぎた。そんな気はしていたが
  • [12:26:33] フフォローしたのとされたのとどっちが先だったのかな
  • [12:27:23] 腹立てられることはあっても、腹立てることはないな、最近
  • [12:27:36] フフォローってなんだろう
  • [12:30:23] 最近、うちの SKくんは毎日言葉が増えてます。
  • [12:31:01] 昨日は「とって」を覚えました。自分が動かなくてもいいことを学習した模様
  • [12:33:07] twitter でもよろしく、です。
  • [12:38:08] 今日もいい天気です。雨が降らなくて作物がちょっと心配なくらいです、飯能川寺
  • [12:42:37] 病院、問題なしでよかったですね。何かと心配ですもんね
  • [12:49:27] もうちょっと変更がたまってからコミットしたい。というのは誤った考え方か? #git
  • [13:15:11] C: ドライブの空きが 32.4 GB まで増えた
  • [13:26:13] 忘れなかったら保育園のお迎えの帰り、おまるひろでみかん買おう
  • [13:33:45] SYLK 形式ってなに? と思ってぐぐってみた
  • [13:40:01] テーブルを昇順に並べておかなくてもいい VLOOKUP 関数ってないの?
  • [14:21:02] 名寄せが必要だなあ。どの段階でやればいいだろう
  • [14:25:24] @Mountain_East おめでとうございます
  • [15:36:51] HDD に写真が 5.7 GB。20 GB の記憶媒体があれば十分だな
  • [16:13:45] DAO とか VO とか作るのに IDE 欲しい ...
  • [16:18:27] pushd とか cd でファイル名を指定したら、そのファイルのあるディレクトリに移動してくれたら ... あまり嬉しくないか
  • [16:20:11] 「新春」っていつまで使っていいのかな
  • [16:39:08] RT @nakano: 猛烈に怒る人ってのは行動することもあるけど、「違和感を覚える」レベルの人は大抵そこに留まるよね。他山の石っ
  • [16:46:01] NHK 第一のラジオを朝夕にちょっと聞くだけだから、マスコミがどうとか言えない
  • [16:51:42] そうだったのか RT @aurasoul 「ケンちゃんが最初に喋った言葉はね… うふふ… "Hello Wordl!" だったのよ 」