2011-01-21 のツイート

  • 08:20:11 今日もいいお天気です、飯能川寺
  • 08:21:37 SKくん、今朝は保育園に行く途中まで「っこーって (だっこして)」だったけれど、かにやの前の通りを渡ってからは歩いていきました。
  • 08:22:00 朝余裕があるのはいいね、やっぱり
  • 08:29:07 @HITOBLUEMOON そうですねえ。今は想像もつかないけれど。
  • 08:30:12 SKくんが「だっこして」なんて言ってくれる時期は存外短いのかもしれない。今の時間を大切にしようと思う
  • 08:32:34 白湯なう
  • 08:34:29 竹むら 2,500 円は交際費でいいかな?
  • 08:51:34 りすでインフルエンザ発生。K さんところの H ちゃん (ぞう)、Y ちゃん (りす) 姉妹です
  • 08:52:29 保育園で流行性角結膜炎が流行っている模様。隣のクラスでインフルエンザの子も出たようだし、要注意。
  • 08:58:42 最新エントリを取ってくる SQL は seleect * from wp_post where post_status='publish' and post_type='post' でいいのかな #WordPress
  • 09:01:25 まだコミットしてない変更がたまってて、それとは独立にコミットしたい変更がでてきた。トピックブランチ作ればいいのか
  • 09:26:56 ジョギングするにもウォーキングするにも草履じゃだめだろうから、靴履くことになる。だとするとそれにあった服を着なきゃならない。
  • 09:48:41 開発サーバとの接続が切れたっぽい
  • 10:19:32 白湯、けっこういいよ。慣れると
  • 10:20:00 RT @nakano: うっさいw 「パワースポット」に自動応答するbotか RT @pspot_bot: @nakano お勧めパワスポ >【榛名神社(群馬)】境内には巨岩、奇岩が多くあり、 #pspot
  • 11:22:27 おやつに冷たい味噌汁なう
  • 11:29:25 白湯好き発見 !!
  • 12:19:26 やっぱりそうだよね。困惑していたよね。メールの様子からそうじゃないかと思っていたけれど
  • 14:16:47 おむつ畳んでいるなう
  • 14:26:30 mixi ってまだ招待制?
  • 14:33:38 cd -f /path/to/dir/ で mkdir もしてくれると嬉しい。って前もつぶやいた気がする
  • 14:46:13 コーヒーなう
  • 15:13:21 改行だけをツイートしようとしたらできなかった。
  • 15:14:13 最終平気
  • 15:14:40 #noked 兵器も平気
  • 15:15:02 #noked 平気で併記
  • 15:27:12 Perl Crescent Page Saver Basic 拡張機能JPEG で保存したいときちょっと面倒だな Firefox on CentOS 5
  • 15:29:39 足つっってるなう
  • 16:02:23 @manabu0212 珍しく昼間ツイートしてると思ったら、お休みなのね、今日
  • 16:15:10 痩身中 ... → 痩身しました
  • 19:56:33 ゆーの、です。みつけられました。
  • 19:59:40 @HITOBLUEMOON 興味のある言葉で検索してみるのはいかがでしょう。私はやっていないけれど
  • 20:02:16 携帯とかで twitter やってると検索とかできないかな
  • 20:06:02 register の名詞形が registration であってる?
  • 20:26:49 保育園の送り迎えは T シャツの上に作務衣です。けっこう寒いけれど、まだ大丈夫
  • 20:28:06 なんとなく「フォローしている人の数」<「フォローされている人の数」をキープしたい。見栄っぱり
  • 20:48:08 連番を振るキーボードマクロがさくっと登録できるようになりたい #emacs
  • 21:18:34 私がメインで使っているマシンのホスト名は sunya.blue.mato.me です。