2011-01-20 のツイート

  • 08:23:05 ツイート数が 0 とか 2 とかなのに 1,000 人にフォローされているってどういうことだろう
  • 08:32:07 白湯なう
  • 08:55:14 「きなこねじり」と「黒棒」は嗜好品費? それともなおこづ?
  • 08:56:15 SKくん、お母さんがでかけるときには泣いていたけれど、立体マップに誘ったらすぐに泣きやんで遊び出しました。いいこだあ
  • 08:56:54 SKくん、今日も「靴を履いたけれどだっこで保育園へ」パターン
  • 09:49:34 いいツイートなので RT しようと思ったけれど、三つのツイートに分割されているんだよなあ。RT しにくい
  • 10:17:15 RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f を書いておくとファイルとして存在しない場合に rewrite ルールを適用するわけね
  • 11:19:43 買いものに出てくるか
  • 12:34:53 sed は p と q くらいしか使えない
  • 12:50:17 @HITOBLUEMOON なんででしょうね。不思議ですよね。
  • 12:53:55 RT @HITOBLUEMOON: 素食ですごしてるときは、かぼちゃの甘さにすこぶる感動したのに、チョコ食べちゃうと、かぼちゃにあの時ほど感動しない。お菓子の味って強烈なんだなぁ。
  • 13:11:30 金小売価格 3,830 円、前日比 -20 円
  • 13:13:00 @honestnaoko よろしく
  • 13:37:17 「みぎめにゅー」が「右目Ν」に変換されたよ
  • 13:44:23 コーヒーでも飲むかな
  • 13:45:04 正常な精神じゃないでしょうか
  • 13:53:30 乗せるべき情報がないけれど、竹巧房のページも WordPress で作ったりしたらいいかな
  • 14:02:55 座っている間、足を浮かせておく式ダイエット
  • 14:03:27 もっと腹筋を使うかと思ったら、太ももが痛くなるだけなんだよなあ
  • 14:12:14 コーヒー高くなるのかあ pekepeke
  • 14:40:25 さて洗濯物しまうかな。
  • 14:41:23 おまるひろのカード、持ってる?
  • 14:48:41 保育園でおむつを籠の中に入れるの忘れてきちゃった。手提げ袋に予備が入っているの気づいてくれたかなあ
  • 14:54:44 黒飴なう
  • 15:01:46 Vista はメールがきたらすぐわかるように gmail を開いてあります。あとは接続状況の確認を兼ねたインターネットラジオ
  • 15:09:21 そうだったのか。 ... とかあとに見たらなんの意味もみいだせないツイート
  • 15:35:46 ちょうど 4,698 ツイート
  • 15:43:02 あるアドレスにメールしたらツイートしてくれるってアプリ、作りたい
  • 15:52:38 /etc/httpd/conf/peke.conf を書いて httpd restart したのに反映されない現象に悩んでいるなう
  • 15:57:59 一年数ヶ月ぶりに体重を「はてなグラフ」に記録した
  • 16:02:39 メールの返事、悩んでいるみたいよ
  • 16:06:39 screen して、それぞれの window で emacs 立ち上げている。7 個かあ。結構メモリ食うよね。
  • 16:08:33 二つ目の gFTP 起動しようか。今の転送が終わるのを待つか
  • 16:10:27 au の請求書、紙で来るじゃない。あれって無料なんだって。通話明細サービスを使っている場合
  • 16:11:05 紙の請求書が来ないようにもできるらしいけど、まあ来ても困らないからいいか
  • 16:13:24 emacs 立ち上げすぎだからなあ。別のプロジェクトだけど同じ emacs 使って作業することにしようか。小さいプロジェクト群用の window を開けばいいのかな
  • 16:24:59 @rio_1111 おかえりお
  • 16:27:20 自分が使いたいのが -s か -S かいつも迷う。du
  • 16:30:06 そろそろ保育園にお迎えに行かなきゃだ
  • 20:04:08 結局 emacs 7 個立ち上げてる
  • 20:30:26 フォローしすぎたかなあ
  • 21:21:19 カレーか。そうだ。一週間の独身生活が待ってるからカレーのルーを買っておこう。
  • 21:24:12 Plesk から phpMyAdmin が起動するんだね
  • 21:41:46 ローカルで編集、FTP で転送して実行、確認。なんだか懐かしい開発スタイル