2011-02-01 のツイート

  • 08:25:31 保育園に送ってきました。今日は保育園についてもお父さんからなかなか離れようとしませんでした。 #papasanrengou
  • 08:28:21 SKくん、家で転んで扉に頭をぶつけました。こぶになっちゃいました。
  • 13:55:12 今朝は 4:40 から 1 時間歩けました。
  • 15:06:20 和菓子なボット 3 号、今日はちゃんと動いているっぽい。
  • 15:19:34 美貌録
  • 15:28:26 コーヒーがおいしく感じられない。なんかもったいない
  • 16:22:00 @knoike 自分でおいしいと思えないコーヒーを送るのも失礼かと
  • 16:31:43 コーヒーをブロードキャスト
  • 16:33:11 今日は早めにお迎えに行こうかな。家に帰ってきて泣いちゃうと可哀想だが ... #papasanrengou
  • 19:48:11 今日はうんちおむつがありませんでした。おむつ洗いもあと何回なんだろうな #papasanrengou
  • 20:22:24 @yusumina それぞれに財布持ってますね
  • 20:23:20 @cat2cafe たまに言ってますよ
  • 20:24:08 @cat2cafe たまに言ってますよ。素直に喜んでいます。
  • 20:25:37
  • 20:33:49 「だれぞ」がちゃんと動いてない
  • 20:38:50 何も問題はないと思います。是非その折はよろしくお願い致します。 [darezo]
  • 20:48:53 和菓子は好きですか。好きなら、つぶやいてみませんか。http://j.mp/wagas_
  • 20:56:57 apache の error_log を解析したい。700 MB とかあるけど ...
  • 21:10:19 @yusumina あまり謎はないと思いますが ...。なんでも聞いてみてください。