2011-02-02 のツイート

  • 08:35:04 朝の洗濯完了。今日の保育園送迎はつれあいにおまかせ #papasanrengou
  • 08:39:15 @tako_rice こちらこそ、よろしくおねがい致します。
  • 08:40:30 SKくん、今朝もおまるに乗せると一生懸命排尿しようとして、実際に出る。けなげだ
  • 09:29:45 作務衣姿での保育園送迎、この冬の寒さはどうにか乗り切れそう #papasanrengou
  • 10:12:03 携帯でアクセスすると POST した内容が urlencode されてしまう。PC のブラウザからだと大丈夫。どういうことだろう
  • 10:26:47 form タグの enctype="multipart/form-data" が関係しているという情報を入手
  • 11:39:15 headers_list で送信したレスポンスヘッダが取得できるのね #PHP
  • 12:03:19 ブログ書いた「au 携帯と enctype="multipart/form-data"」http://j.mp/f0udjo
  • 13:10:07 お昼はてんぷらそばでした
  • 15:18:50 コーヒーとチョコレート。夕食抜いているのにチョコレート。もらったものは大事にいただきます
  • 15:19:13 チョコレート、一個で止める、難しさ
  • 15:24:03 @rio_1111 おかえりお
  • 16:51:25 干してあった割り干しの大根が見当たらない。回収したのかな
  • 16:57:56 今朝うんち出たんだけど、保育園でもしてきたらしい。うんちオムツ洗わないと ...
  • 19:26:52 @yusumina 布オムツです。うんちのオムツは手洗いです。夕方のオムツ洗いも。朝は時間的に厳しいので洗濯機使ってますが ...
  • 19:29:23 @yusumina 布オムツです。うんちのオムツは手洗いです。夕方のオムツ洗いも。朝は時間的に厳しいので洗濯機使ってますが ... #papasanrengou
  • 19:33:26 HootSuite のセッションがタイムアウトになった。何日くらいつながってたかな
  • 20:37:58 携帯にメールが送れていなかった理由は envelop from とヘッダの From: のドメインが違うからだったっぽい。
  • 20:45:12 えらいねえ。かわいいねえ。卒業してくれると嬉しいねえ。 RT @hitobluemoon: @khojima えらい。しかもかわいい。おむつ卒業の日も近そうですね。