2011-02-08 のツイート

  • 08:32:22 この曇天、洗濯物が乾くでしょうか、飯能川寺
  • 08:41:27 風が出てくれれば洗濯物は乾くんだが、飯能川寺 #papasanrengou
  • 11:09:09 SKくん、最近は朝お父さんと遊ぼうとしている様子。洗い物や洗濯物が忙しくてちゃんと相手をできてないのが残念 #papasanrengou
  • 11:31:14 少し陽射しがあるようだ、飯能川寺
  • 14:39:05 コーヒーいれて気合い入れよう
  • 15:10:52 チロルチョコの誘惑に打ち勝って 1 個しか食べなかったときはツイートするけれど、負けて 6 個も食べたときはツイートしない
  • 15:21:21 IE だと CSV ダウンロードできない現象。よく発生しそうな条件だなあ http://ow.ly/3SbSF
  • 15:29:27 また開発サーバとの接続が切れてる ... しばらくつながらないんだよなあ。困る
  • 15:30:31 洗濯物は乾いたでしょうか、風で揺らいでいるようだから大丈夫かな、飯能川寺 #papasanrengou
  • 15:44:28 一日曇っていましたが、洗濯物は乾いていました。よかった、飯能川寺 #papasanrengou
  • 15:48:43 うちの子も何か飼いたいとか言い出すかなあ。わりと動物好きみたいだし #papasanrengou
  • 15:53:13 急に「にかわ雨」が降ってきた !!
  • 16:44:01 明日の朝は早朝散歩できないかな。雨の中歩くつもりはないから。代わりに一時間ストレッチでもしようかな
  • 19:45:57 今日は SKくんをお風呂に入れました。ずっと泣き通し。可哀想だけど、しかたない。お風呂嫌いにならないでほしいな。 #papasanrengou
  • 20:27:58 携帯メールからの添付画像ファイルを取得 PHP
  • 21:05:45 RT @_yono_: ミヤコの上司。