2011-02-10 のツイート

  • 10:08:27 生協で買いもの終了。1,000 円以上買う目標が、実際は 1,608 円。みりん、今回買わなくてもよかったな。
  • 10:10:33 いちごを三つつまんだ
  • 10:34:21 au、今月の請求高い。なんでだろう。調べなきゃいけないけれど、ちょっと面倒
  • 10:55:59 マルウェアが検出された模様。別に最近何もインストールしていないけどなあ
  • 11:05:03 chrome が起動しなくなった ...。変な Runtime error も起こったし、なんだ? マルウェアの除去と関係あるのか?
  • 11:16:59 とりあえず chrome を再度インストールしてみる
  • 13:23:04 chrome 起動しないなあ
  • 14:59:51 RT @_yono_: www!
  • 15:06:16 うなうぼっとが元気な気がするな
  • 15:49:27 ドメイン名は case insensitive だけど、メールアドレス自体は case sensitive だよね?
  • 15:50:15 RFC でどうかも重要だけど、携帯で実際にどうなのかが知りたい。
  • 16:25:41 うなうぼっと機能追加案 : マジックワード「nyusu」を含めると「飯能」が含まれていても反応しない
  • 16:35:01 テスト
  • 16:44:49 そろそろ、お迎えの時刻だ。明日休みだから布団持って帰ってこないと