2011-02-17 のツイート

  • 08:42:10 グラフィックカードをはずしてホコリを落して再度つけたら、BIOS の起動画面すら出なくなった。
  • 09:27:21 ネットワーク越しに使えるのと、画面がまっくらになるときにグラフィックカードのファンが回りはじめるのとから、グラフィックカードだけの問題ではないかと推察
  • 10:19:43 PCI でいいから買ってみればいいかなあ。PCI のでも 14K 円するんだけど ...
  • 10:23:02 農協の直売所でぽんかんを購入
  • 10:49:35 半分残っていたリンゴ食べちゃった。それでもまだ腹が減っている。白湯でごまかしているなう
  • 14:53:11 skype 5.1 にアップグレードしたら起動するようになった
  • 14:53:33 あとは Chrome が起動するようになればいいんだが
  • 15:28:17 Net_UserAgent_Mobile ってベータじゃなくなったのかな
  • 15:37:37 @hitobluemoon ショックだね、それは。
  • 15:39:04 今日は洗濯物は室内で乾かしました。玄関を開けっぱなしにして換気をしながら扇風機で乾燥。どうにか乾きました。 #papasanrengou
  • 15:46:02 最近 Meadow 使ってないな
  • 15:53:30 PCIグラフィックカードなんてあるんだ
  • 15:56:46 最近 golf してないな
  • 16:14:20 @zennowinger なるほど。PCI Express のカードはどれも高くって。ゲームやらないからそんな高性能のいらないのです。
  • 16:16:46 PCI Express のカードにしといたほうがいいのかな。
  • 16:32:07 PCI Express のカード、ヨドバシで見ると 2 スロット使うのばかりだなあ。そもそもあまり数ないし。こんなものなの?
  • 17:25:21 手数料がかかるのを忘れて、代引で買ってしまった
  • 20:08:55 左 Ctrl をデフォルトの位置で使えるようになれるかな
  • 20:21:13 駐車場空あり、ってのは屋根のない駐車場のことかと思ってみたり
  • 20:42:19 onthechair.ppt を見た。よく作ってあった。