2011-02-18 のツイート

  • 08:40:34 雨の中、保育園に送ってきました。すでに小振りになっていました。本降りのときに送っていったかた、ご苦労様でした #papasanrengou
  • 08:44:48 SKくん、今朝は「お父さん、だっこしてー」だった。しばらくだっこしてたけど、洗濯物を干さなきゃならなくて下に置いたら泣かれた。 #papasanrengou
  • 08:53:26 昨日はつれあいがオムツ洗いをやってくれました。楽させてもらいました。 #papasanrengou
  • 09:51:24 買い物に出ようとしたらマンションの廊下、清掃中だった。すごすごと部屋に戻ってきたところ
  • 09:53:11 部屋干しのものをベランダに移動。やっぱり太陽の光のもとで乾かしたい #papasanrengou
  • 10:04:09 メインマシン故障中につき Space Saver キーボードがついた Vista マシンを使っているのだけど、ついマウスを動かそうと右手が動いてしまう
  • 11:57:52 こんな天気よくなるんならもっと洗濯しとけばよかったな。#papasanrengou
  • 12:32:35 川越ってそんなに近いわけじゃないよね。調布と比べて
  • 14:43:32 メール来ないなあ
  • 14:44:30 RT @unaubot: 褒め言葉? QT @TKDT_ 凄いプログラムだw RT @unaubot: 私、bot です QT @TKDT_ "飯能"とツイートすると、もれなくQTされてしまうbotがあるのでご注意を。
  • 14:55:11 jQuery の本を買ってみようかな
  • 14:56:43 Firefox のタグは Ctrl t で増やす。Chrome の場合は + を押す。なんでだろう
  • 15:06:59 そうです。タブのことでした。Chrome も Ctrl t で増えるし、Firefox にも + があるのに、なんでだろう > 自分、ということで RT @knoike: @khojima タグってタブのこと? Chrome も Ctrl t でタブが増えるじゃん.
  • 15:07:27 でも最近 Chrome が起動しなくなって使ってない
  • 15:08:19 + を押すとディレクトリが作れます #dired
  • 15:10:27 orz ってよくできてるなあ
  • 15:46:34 CSS セレクタで記述できるとしても、どっちにしろリファレンスは見ないとわからないんだよな。どのリファレンスを見るか、という違いだったり
  • 15:50:37 コーヒー飲んだ。高くなったら毎日飲むわけにはいかなくなるかな
  • 15:51:50 久々に JavaScript 書いてる
  • 16:00:02 @khojima テスト 1
  • 16:10:02 HootSuite のスケジュール機能を使うテスト @khojima
  • 16:25:19 風はおさまったかな、飯能川寺
  • 18:46:24 今日もオムツあらい終了 #papasanrengou
  • 20:59:57 パソコンが一台しかないと不便だ。つれあいがネットやっている間、何もできない。 [darezo]