2011-02-21 のツイート

  • 08:42:42 昨日熱が出て、SKくんは今日様子見でお休み。母が面倒を見にきてくれています #papasanrengou
  • 09:25:27 暴走小判、java script に移行しようとしている。けど、けっこう大変だ。よくこんなもの作ったなあ、と思う
  • 10:14:28 HootSuite 上に「新着メールあり」ってのが流れてくれると嬉しいな
  • 10:54:41 母がしばらく抜けるので、息子をおんぶしながらツイート #papasanrengou
  • 11:10:53 背中の息子の体温が熱く感じる ... #papasanrengou
  • 11:22:52 背中におぶった息子は寝た模様です。おぶったまま仕事しよう ... #papasanrengou
  • 11:34:20 子供をおぶりながら java script を書いている人はそう多くないだろうな #papasanrengou
  • 11:52:02 @yusumina 雪駄履いているのばれましたか
  • 13:37:44 SKくん、38 度 7 分の熱。元気そうにしているが ...
  • 14:25:03 ありがとうございます。RT @zennowinger: @khojima そのうちヨレヨレになるかもしれません。安静が一番な気がしますが、インフルエンザだと更に大変ですね…お大事にm(_ _)m
  • 14:36:48 母は明日も予定をあけてくれてあるようだ。SKくんの熱が明日も下がらないようなら、子守をお願いしちゃうかな #papasanrengou
  • 16:36:00 var つけないとグローバル変数なのか。いまさらながら ... #javascript
  • 18:44:08 @kawanojikazoku ご苦労様です
  • 18:45:15 SKくん、2 回にわけてうんちしてくれました。二重オムツにしているので都合 4 枚のうんちオムツを洗ったところ #papasanrengou