2011-02-22 のツイート

  • 08:34:44 SKくん、朝ご飯を食べないと言う。けど、おばあちゃんがもってきてくれたバナナを 食べた。いいことにしよう #papasanrengou
  • 08:35:46 保育園にお休みの連絡。熱が続くようならインフルエンザの検査したほうがいい、とのこと。
  • 08:38:54 SKくん、今日も保育園お休み。おばあちゃんが見てくれるけど、私はどれだけ仕事に集中できるかな #papasanrengou
  • 09:48:57 @honestnaoko 今は 36.8 度です
  • 10:03:07 elisp再帰関数を loop に変換
  • 10:09:55 Firefox + FireBug 使っているけれど、javascript の構文チェックはどうすればいいかな
  • 10:14:51 オンラインの java script lint もあるのなあ。テキストエリアに paste するのじゃなくて、URL 指定したらその javascript を lint してくれるのがいいなあ
  • 10:16:04 出る前に教えてくれるまであと少し、と思いたいですね RT @maruo417: 娘が『うんちでた~~~』と言ってくる。少し前までは出てないこともあったが、ここ最近では100%出ている。えらいぞ娘。欲を言えば出る前に教えてね(^-^) #papasanrengou
  • 10:20:48 画面遷移図がくるのが今週末になりそう。それまで暴走小判作っていていいのかなあ。
  • 10:32:07 うなうぼっと、同じニュースを繰り返しているな
  • 10:52:57 よろしくないなあ RT @unaubot: そうなんです QT @damage_p 飯能ぼっとが反応しているのはひたすらあの事件記事。いいのかそれで・・・
  • 10:55:50 Closure Linter http://ow.ly/40Mz3 使ってみることにした #javascript
  • 11:08:18 Closure Linter、構文エラーは報告してくれない。何か使い方間違っているかなあ #javascript
  • 12:56:16 @honestnaoko 寝て起きたところです。36.7 度。これからご飯食べさせます
  • 13:03:09 github.com が重いのか、うちのネットワークが重いのか
  • 13:07:53 SKくん、おばあちゃんにご飯食べさせてもらってます #papasanrengou
  • 14:15:23 まだ同じニュースを拾ってるなあ
  • 14:16:55 暴走小判 jQuery 利用版を橙暴走 (orange boso) とした。github にソースを置く
  • 14:29:55 SF.jp のは「馬」、github で開発するのは次期バージョンの「羊」です。「馬」と「羊」ではルールが異なります。 RT @knoike: @khojima Sourceforge にあるのよりも新しい? そっちが本筋?
  • 14:32:08 しばらくの間、力を入れるのは「羊」になると思います。リリースまでにはまだ時間がかかると思いますが。RT @knoike: @khojima Sourceforge にあるのよりも新しい? そっちが本筋?
  • 14:37:07 暴走小判の本筋と言えばやはり elisp 版だろう。他の実行環境のものは、elisp 版の宣伝用ツールと捉えている
  • 14:38:43 [豆知識] 暴走小判は実行環境の違いを色で表している。elisp 版 = 「白暴走」など
  • 14:40:46 暴走小判のルールは「蛇」 -> 「馬」 -> 「羊」と改定されてきている。とはいえ、現在動く実装があるのは「馬」だけ
  • 14:44:41 辞書を JSON に書き換えるのが一苦労だと思う
  • 14:45:42 関係ありません。あっても面白かったかも。 RT @knoike: 抵抗のカラーコードと関係ありますか?
  • 14:51:24 [橙羊] 単発の undo 機能を実装
  • 14:59:32 SKくん、ブロック二つをつなげたものを、仕事をしている私のところに「おとーさん、みてー」と持ってきた。「何、これ」と聞くと、「ひこーき」と答える SKくん。 #papasanrengou
  • 15:01:58 @honestnaoko 今日の帰りは普通の時刻だよね
  • 20:29:36 SKくん、なかなか寝つかれなかった様子。ようやく寝てくれたようです。 #papasanrengou