2011-03-02 のツイート

  • 09:05:11 月頭の会計処理
  • 10:19:50 SKKIME インストールするかどうかでだいぶ迷っている
  • 10:47:21 この前つれあいがプリンタのドライバインストールしてたはずなんだが、と重いながらインストールしたらプリンタが 2 重に登録された模様。
  • 11:38:56 RT @aoyama_kobe: 「新しいツイートが5件あります」という表示が、「熱いツイートが」に見えて、ちょっとわくわくしました。「奇妙なツイートが2件あります」とか「哀しいツイートが1件」「シブいツイートが2件」などという分類をしてくれるクライアントがあれば面白いのに。いや、余計なお世話で腹が立つか(笑)。
  • 14:59:18 @rio_1111 おかえり
  • 15:25:21 emacsAnthy 起動しているときに半角カタカナ入力するには C-q でトグルなんだね。C-q って普通 quoted-insert に bind されているよね。それをトグルに使うとは
  • 15:31:03 つれあいはゴールデンウィーク中の断乳を考えている模様。SK くん、そのとき 1 歳 11 ヶ月 #papasanrengou
  • 15:38:41 この前 hitobluemoon 宛にツイートしたはずなのに hitobluemoo 宛になってました。単なるミスだったんだと思うけれど RT @hitobluemoon: 2つ前のツイート、号泣の泣が消えてた。なぜ?
  • 16:12:35 ゆるゆると作業してたら、相当忙しい事態であることに気づいたところ。さて
  • 16:16:40 firefox が重くなってきたから再起動するニダ
  • 16:23:27 ☆に「ス」って書かれるようになった? #gmail
  • 16:25:08 form タグに空の action 属性を入れたら docomo 携帯でフォームが表示されるようになった
  • 16:30:02 再起動前にツイートをスケジュールしてみよう (無意味)
  • 16:37:32 firefox の別 profile ってどうやって作るんだっけ
  • 16:42:14 -p だから駄目なのか、と -P としても駄目で、--help 見て -ProfileManager で起動しても profile manager が起動しないぞ #firefox
  • 16:46:35 そうですね。私でもなんとなく寂しく感じるんだから、当人 (母子とも) は相当寂しいんだろうなあ。 RT @hitobluemoon: @khojima 2歳を前に断乳ですか。上手にオッパイバイバイできるといいね。
  • 16:47:35 /usr/bin/firefox は shell script だな。これがオプションを吸収しちゃっているのかな #firefox
  • 16:49:36 /usr/lib/firefox-3.6/firefox -ProfileManager とやっても、デフォルト profile で起動しちゃうなあ #firefox
  • 17:00:29 @rio_1111 名前は違うけど似たようなショートメール機能はあるんじゃないかな
  • 17:02:42 わかった。-no-remote オプションをつけないと、すでに起動しているインスタンスの一ウィンドウになっちゃうんだ。ということで -ProfileManager -no-remote が正解か。 #firefox
  • 21:20:23 ☆の中の「ス」、いつの間にかまた出なくなっている #gmail
  • 21:23:03 RT @_yono_: 最優秀残念賞。