2011-03-03 のツイート

  • 08:16:16 Vista、電源ボタンでシャットダウンするように変更しました http://ow.ly/46LnW
  • 08:21:40 「ショートメール」って一般名詞だよね?
  • 08:23:56 今朝は早く家を出られたので久々に歩いて登園。電車を見たり、霜柱を踏んだり、楽しんであるいたものの、1/6 くらいしか進んでいないところからだっこ。そのあとは降りようとしませんでした #papasanrengou
  • 08:26:02 今朝はみんながりす組に遊びにいっている中、ひとりでうさぎ組で遊んでいました。機嫌よくお父さんと別れることができました
  • 08:29:05 RT @kwappa: 「お内裏サーバとお雛鯖」というのを思いついたが使い途がない。
  • 08:39:31 保育園、今日はおひなさま特別メニューらしい。男の子もご相伴に預れる模様
  • 10:00:16 @ikujipapa45 短縮、了解です。
  • 12:51:17 GMail で「送信」を押したら、「このスパムを本当に送信しますか」と確認ダイアログが出た
  • 16:40:25 実家に行って手書きの汚い画面遷移図をスキャンしてきました。ついでにお茶をいただいてきました
  • 16:41:07 #paparen って何人くらいいるんだろう
  • 16:51:41 結論。コーヒーは熱々より、少し冷めたほうがおいしくいただける。
  • 20:34:08 仕事部屋に温床が作られていく。元気に育てよ、苗
  • 20:35:40 今日はうなうぼっとの評判が悪い印象
  • 20:44:19 @zennowinger ありがとうございます。そのお言葉があれば続けていける ...
  • 20:46:31 一畳って結構広いね