2011-03-08 のツイート

  • 08:41:18 この天気で洗濯物乾くかなあ。部屋干ししたほうがよかったかなあ、飯能川寺 #paparen
  • 08:43:35 育苗施設、温度 25.5 度。
  • 09:08:54 みずほビジネスモバイルのこの使いにくさはなんだろう。月額 2,000 円の有料サービスを使わせようという話なのかな
  • 09:10:29 陽射しが少し出てきたので障子をはずす。天気がいいのに外が見えないと息苦しいし、 飯能川寺
  • 09:17:10 【うなうぼっとニュース】 unau-bot (ハイフンなし) を含むツイートを QT しないようになりました。「飯能bot」を検知するようになりました。
  • 09:18:51 風がないな。洗濯物乾かないかもな。
  • 09:27:09 昼ご飯はうんちパンです。楽しみでしょうがない。食べ終わると気持ち悪くなるんですけどね
  • 09:31:48 育苗施設の温度 30 度に上昇。ホットカーペットを切るか、障子を閉めるか
  • 10:39:37 育苗施設 32 度。ホットカーペットの電源を切った
  • 11:02:13 view の定義からして変えないといけないのかな ...
  • 11:22:54 何を変えたか、じゃなくなぜ変えたか、を書くべきだよね、コミットログ
  • 11:35:23 ページ送りか。素直に実装できるだろうか ...
  • 13:37:59 12 時から再びホットカーペットの電源を入れる。その後、育苗施設は 28 度を保っている様子
  • 13:38:46 データベースからは全件とってきているけれど、表示の際に一部だけ出すことによるページ送り機能
  • 15:22:49 洗濯物、乾かなかったものがある ... なんか家にいるものの責任と思ってしまう
  • 15:34:45 @rio_1111 おかえり。今日も早いね
  • 15:55:22 *compilation* バッファで該当箇所にジャンプしないなあ、と思っていたら grep に -n オプションつけ忘れてた #emacs
  • 16:17:44 audible bell にしているつもりがいつの間にか visual bell になってる。なんでかな
  • 20:16:33 洗濯、夜の部 #paparen