2011-03-22 のツイート

  • 08:44:56 保育園にいくために家を出たら、おじいちゃんの家に行く、と言って背中で騒ぐ息子 (1 歳 10 ヶ月)。#paparen
  • 08:45:20 保育園についてもお父さんから離れようとせず。 #paoaren
  • 08:52:20 夕飯はヨーグルトと決めているのに、ヨーグルトが入手できていない現実
  • 08:55:57 りすの r ちゃん、みずぼうそうで一週間お休みとか #paparen
  • 09:19:23 近所のドラッグストア、開店時刻に行ってみたが、特に人は多くなかった。無事、ヨーグルトひとつゲット。
  • 09:34:41 @knoike ヨーグルト、一時期自宅で増やしていたことはあるのですが。今は原料の牛乳も入手困難という状況
  • 09:41:30 検討してみます RT @knoike: @khojima 牛を... (略)(笑)
  • 09:43:24 ヨーグルトを自宅調達するには、牛とサンシュユがあればいいのかな
  • 15:22:46 復電しました。第 2 グループ
  • 16:45:26 あれ、もう、お迎えの時刻だ。 #paparen
  • 20:51:04 ip2long('192.168. ip2long('192.168.012.230') は数値を返すけれど、ip2long('192.168.028.230') は false が返るっぽい。