2011-03-23 のツイート

  • 08:32:20 息子、今朝はすべてにイヤイヤのグズグズ、「だっこして」。どうにかなだめすかして保育園へ #paparen
  • 08:32:51 保育園についてもお父さんから離れようとせず #paparen
  • 08:42:21 防災無線の放送があったけれど、八高線が通っていてまったく聞こえず。役に立っていない
  • 08:46:12 春スパは中止、でいいのかな
  • 08:50:17 BigA に寄ってみるも、納豆、ヨーグルトはなし。
  • 08:52:40 今朝も地震があったみたいだけれど、全然気づいていない
  • 08:57:00 育苗施設、毛布をかけたままでよいのであろうか
  • 09:21:23 ビヒダスヨーグルトはなかった。とりあえずブルガリアヨーグルトをひとつ入手。
  • 10:10:36 第 2 グループ。16:50 からの停電はあるかもしれない。15:00 ごろわかるという
  • 11:06:17 今朝のうんちオムツを洗っていなかったことに気づいたので洗ってきたところ
  • 11:07:21 母が昨日忘れていった眼鏡を取りにやってきた。キットカットをくれた。郵便物の投函を頼んでしまった。
  • 11:08:27 停電に備えてお湯を組んでおかないと、お風呂に入れない。今の時期、水じゃあまだ寒いしね。
  • 12:33:53 RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■本日の第2G(16:50〜20:30)の計画停電は実施しないこととなりました。なお、第4G(15:20〜19:00)、第5G(18:20〜22:00)は、昨日お知らせしたとおり、計画停電を実施いたします。ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどお願いいたします。
  • 12:42:24 @honestnaoko 中止の理由は「列車の運行が不安定のため」かな「計画停電のため」かな。
  • 13:29:28 @rio_1111 おかえり
  • 14:54:16 ここ 1 ヶ月見てないタブを自動的に閉じてしまう Extension とかどうだろう。
  • 15:24:14 ポカリスウェットをケースで買った
  • 15:49:52 すでにミネラルウォーターは店頭にないような気がする
  • 16:02:10 オムツ畳み終了。今日は枚数多かったな #paparen
  • 16:13:24 そうなんですよね。子供のことを考えるとRT @hitobluemoon: 買い占めみたいなのは嫌なんだけど、昊ちゃんのことを考えるとそうもいかない。
  • 16:19:58 kojima と書くべきところ、ついつい khojima と書いてしまう
  • 16:54:29 そろそろお迎えに行かなきゃ #paparen
  • 17:48:12 お迎え終了 #paparen