2011-03-25 のツイート

  • 08:20:57 今朝の息子。お母さんが家を出た後、ずっと泣いていました。#paparen
  • 08:24:32 開店時刻が 8:30、9:00、9:30 の店に買い出しにいく予定。なかなか仕事にならんな
  • 08:45:00 一つ目の買いもの先、農協の直売所で米と牛乳を購入
  • 08:46:21 CutyCapt、svn でソースをひっぱってきて qmake, make としたけれど、コンパイルエラー多発。そんな簡単な話じゃないのか
  • 08:52:02 Qt 関係のインクルードパスを設定しないといけないんじゃなかろうか
  • 09:30:00 醤油と塩は普通に買えた。砂糖はウエルシアにはなかった。生協にはあったけれど、ウエルシアより高いから買わなかった。
  • 09:33:33 春スパ中止の連絡はしてくれたのかな
  • 10:08:52 今日のお昼ご飯はうんちパンにした。今から楽しみだなあ
  • 11:54:40 たかだかちょっと色をつけるのにブドウ色素、カラメル、ラック、カロテノイドとか入れる必要があるのかねえ。
  • 11:55:09 どういう製造工程なんだろう
  • 14:31:09 タグの削除、簡単過ぎるような気がする #git
  • 14:44:27 風が強い。ふとベランダを見たら干してあったオムツがない !! 全部飛ばされた ?! と思ったけれど、さっき取り込んだんだった #paparen
  • 15:04:03 充電丸、捨てようかな。今までとってあって、必要になった今になって
  • 15:04:37 ホームステイを受け入れるために、いろいろものを捨てないといけない気もする