2011-03-24 のツイート

  • 08:21:10 育苗施設、毛布をどけた。
  • 09:37:55 店を 4 件はしご。納豆ほかを購入。
  • 09:39:20 農協の直売所は平静さを取り戻したようだった。米も牛乳も普通に置いてあった。
  • 09:40:10 コーヒーを余分に買っておいた
  • 09:40:46 お米は生協でも普通に置いてあった。
  • 09:50:29 農協の直売所、のらぼうがかなりの場所をとっていた
  • 09:55:54 カカオ 100% をちとつまむ。苦い
  • 10:28:55 もう春休み始まっているの?
  • 10:31:47 ココアを野んじゃった
  • 11:27:11 激音だからです。 RT @hitobluemoon: なぜ、khojimaにhが入っているんですか?
  • 11:35:44 @hitobluemoon 韓国語です。息を吐き出しながら発音します。
  • 13:22:37 @rio_1111 おかえり
  • 13:24:49 PHP, Perl, Ruby, それに C++ かあ。
  • 13:27:18 開発サーバとの通信が途切れた
  • 13:28:36 ツイートできてるってことはうちからインターネットにはつながっているってことだ
  • 13:28:57 ping が返ってきません
  • 16:34:36 svn の使い方、忘れてる。本当、衰えてるなあ
  • 16:54:02 そろそろお迎えにいかなければ #paparen
  • 21:17:54 dir と打とうとして左手がずれて fit になった。
  • 21:18:57 今日は保育園の帰り、よく歩きました。半分以上歩きました。えらいぞ、息子 #paparen